京都レンタル着物


by senshokitamura

12月8日(木)

今日のお客様

関東&大分からお越しのしげよさん、のりこさん、きみこさん、みわこさん
『着付けもしっかりして、食事をしても苦しくならず、楽しい時を過ごすことが
できました。着物選びも各々個性に合ったものを選んでいただき、ありがとう
ございました。emoticon-0137-clapping.gif
b0121719_16024733.jpg

高雄からお越しのリピーターHUANGさんペア
『染匠さんでの2回目の着物体験は超楽しかったです!おばさん達はすごく
可愛いです!これからも一生懸命日本語を勉強して、次来る時におばさん達と
もっとうまく日本語で話したいです!今日は本当にありがとうございました!
おばちゃん達、大好き!時間があったぜひ台湾に遊びに来て下さい!
台湾で待ってるよ!emoticon-0152-heart.gif
b0121719_16180086.jpg
香港からお越しのリピーターYOKOさん
『Kimono is so beautiful and staffs are too nice!
着物が良い物でとても綺麗です。おばさん達はとてもフレンドリーで
また京都に来る時は絶対染匠さんに来ます!友達にも推薦します。emoticon-0155-flower.gif
b0121719_16500134.jpg
台北&台中からお越しのLINさん達
『おばさん達、本当にお疲れ様!ありがとうございました。この旅で一番のステキな時間
でした。Thank you!emoticon-0109-kiss.gif
b0121719_16513425.jpg
台北からお越しの施さん達
『着物がすごくカッコよかったです。チャンスがあれば、ぜひ又来たいです。emoticon-0147-emo.gif
b0121719_15534882.jpg






# by senshokitamura | 2016-12-08 16:52 | Comments(0)

12月7日(水)

今日のお客様

台北からお越しのリピーターWANGさん母娘
『Thank you for everyone's hard work, and wonderful kimono experience.
Thank you again!emoticon-0109-kiss.gif
b0121719_16520706.jpg

台北からお越しのCHENGさんペア
『スタッフの皆さんがとても優しくて気配りのある暖かい人ばかりです。
着物の経験は可愛い着物でとても楽しかったです!emoticon-0115-inlove.gif
b0121719_17262313.jpg

台中からお越しのMADISONさん 
『みんな親切です。いい思い出を作れました!ありがとうございます。emoticon-0155-flower.gif
b0121719_16495060.jpg

新竹からお越しのSHENさん達 
『Good service and elegant kimono!emoticon-0137-clapping.gif
b0121719_16501930.jpg

アメリカからお越しのNATARIEさん
『The ladies were really nice, and the service was awesome.
The kimono looks really elegant, and is in good quality.
Highly recommend this place!! Thank you!!!emoticon-0135-makeup.gif
b0121719_17250358.jpg


台南からお越しのLIAOさんペア
『サービスが良くて、着物が上質で美しく、おばさん達がみんないい人です。
是非友人に薦めたいです!emoticon-0152-heart.gif
b0121719_16502736.jpg
上海からお越しのLIさん
『Very traditional experience, nice cloth than other shop,
I take more beautiful photos. Thanks!emoticon-0111-blush.gif
b0121719_16501106.jpg


# by senshokitamura | 2016-12-07 17:27 | Comments(0)

平成28年12月6日(火)

今日のお客様

台湾高雄から3回目のお越しのHOさんファミリー
『3回目の染匠きたむらです。着物を着てとても面白かったです。応対がとても良いです。大満足emoticon-0115-inlove.gif
b0121719_15392751.jpg


台湾台中からお越しのリピーターCHANGさんカップル
『大変華やかな振袖で、とても美しかったです。サービスもすごくよかったですemoticon-0144-nod.gifemoticon-0155-flower.gif
b0121719_15445788.jpg

台湾からお越しのLeeさんとおばあちゃん
『とても美しい着物を素適に着付けてくれました。応対が良く素晴らしい思い出になりました。ありがとう!emoticon-0152-heart.gif
b0121719_17001799.jpg


台湾新竹からお越しのCHENさん
『おばちゃん達はとても親切で、着物はとても綺麗でしたemoticon-0111-blush.gif とっても満足!』
b0121719_15455006.jpg


台湾台北からお越しのYINさん達
『很棒 Excellent 100分‼ emoticon-0142-happy.gif emoticon-0102-bigsmile.gif emoticon-0140-rofl.gif
b0121719_15483282.jpg


台湾台中からお越しのYIさん
『サービスがとても良かったemoticon-0102-bigsmile.gif  でも外はとっても寒いですねemoticon-0147-emo.gif
b0121719_15493323.jpg

中国上海からお越しのCUIWENさん
『着物って本当に綺麗!また着てみたいです。親切に応対して頂いてありがとうございましたemoticon-0111-blush.gif
b0121719_15563919.jpg


中国上海からお越しのJOEYさん達
『フレンドリーでサービスが良かった。ショールも用意してくれていて、ナイス!emoticon-0115-inlove.gif  私たちの写真もたくさん撮ってくれてありがとうemoticon-0159-music.gif
b0121719_15572801.jpg



中国上海からお越しのSHUYUNさん
『親切なスタッフのすばらしい応対!着物の品質は良く、とっても可愛いemoticon-0115-inlove.gif
b0121719_16053022.jpg


台湾高雄からお越しのCHENさんファミリー
『とっても親切です。綺麗です。質感は最高ですemoticon-0148-yes.gifemoticon-0105-wink.gif
b0121719_17531963.jpg


# by senshokitamura | 2016-12-06 16:06 | Comments(0)

平成28年12月5日(月)

今日のお客様

リピーターのたかよさんとともよさん
『今日は天気も良く暖かくて楽しく過ごすことができました。やっぱり着物って良いですねemoticon-0159-music.gif
『いつも素適な着物を着せて頂き、京都散策を楽しむことができます。また遊びに来ますemoticon-0128-hi.gif
b0121719_15340201.jpg


台湾台中からお越しのLIAOさんカップル
『Very good! emoticon-0105-wink.gif
b0121719_15342219.jpg


台湾台北からお越しのHuangさんたち
『着物を着て日本人のように変身して写真を撮ってもらいました。ありがとうemoticon-0142-happy.gif

b0121719_15344017.jpg


台湾高雄からお越しのOuさんカップル
『着物の色柄はとても似合っていました。ヘアセットはいろんなスタイルが出来たらいいですね。ありがとうございます!emoticon-0115-inlove.gif
b0121719_15350026.jpg


台湾高雄からお越しのCHUANGさん
『着物の質が良くきれいに着付けてもらいました。お店のおばさんはとても親切ですねemoticon-0152-heart.gif

b0121719_15352618.jpg


台湾桃園からお越しのChinさん達お二人
『とてもプロフェッショナルなお店です。Good! Beautiful!emoticon-0152-heart.gif
b0121719_15354788.jpg


# by senshokitamura | 2016-12-05 15:22 | Comments(0)

平成28年12月4日(日)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターなつこさんご夫婦
『いつも美しくしんどくなく着付けて頂いてありがとうございます。また来ますemoticon-0115-inlove.gif
b0121719_15321282.jpg


愛知からお越しのリピーターまいさん、じゅんこさん母娘
『お腹や胸が苦しくなく、長く歩いていても辛くなかったですemoticon-0142-happy.gif
b0121719_15325939.jpg


神奈川からお越しのやよいさん、ひかりさん
『素適なお着物で京都を散策できてよい思い出になりました。着付けから髪セットまで丁寧にありがとうございましたemoticon-0111-blush.gif
『可愛い着物を選んで下さりありがとうございます。着くずれもなく京都観光を楽しむことができました。またよろしくお願いしますemoticon-0136-giggle.gif

b0121719_15340846.jpg


台湾新竹、台北からお越しのLEEさん達
『古都の風情たっぷりの京都をきれいな着物を着せてもらってとっても楽しい体験となりました。染匠きたむらのスタッフはとても感じが良かったです。また来ますねemoticon-0142-happy.gif
b0121719_15343697.jpg


台湾台南からお越しのYIさんカップル
『おもしろいですemoticon-0148-yes.gif 着物体験をしたいなら、染匠きたむらに来なさいemoticon-0105-wink.gif
b0121719_15383591.jpg


台湾台北からお越しのCHENGさん達
『すごく楽しかったです。サービスも良いです。いい思い出になりました。また来ます。おおきに‼emoticon-0152-heart.gif
b0121719_15375068.jpg


香港からお越しのASKAさん達
『応対が良く、とても値打ちがありました。きっとまた来ますemoticon-0102-bigsmile.gif
b0121719_15352799.jpg


# by senshokitamura | 2016-12-04 15:38 | Comments(0)

平成28年12月3日(土)

今日のお客様

結婚式に出席されるあんなさん
『とても親切にして頂きありがとうございました。きれいに着付けて頂きとても素晴らしい結婚式に参列できましたemoticon-0111-blush.gif 本当にありがとうございました。』
b0121719_16453646.jpg

大阪からお越しのリピーターなおさん、さなえさん、きょうこさん
『普段着では選ばない色味でしたが、帯と合わせるととても素適に着付けて頂きました。ゆっくりと散策できて楽しく京都を満喫できましたemoticon-0142-happy.gif
『今回初めて利用しました。一日たくさん歩いても苦しくなく着崩れなく過ごせました。素敵な一日になりましたemoticon-0115-inlove.gif
『二回目の利用でしたが、今回も着崩れることなく苦しくもならず散策を楽しむことができました。着物の柄も落ち着いたものが多くて、また来たいと思いますemoticon-0136-giggle.gif
b0121719_16440720.jpg


上海からお越しのリピーターのルクさんファミリー
『染匠きたむら様でお世話になるのは5回目であり、4年ぶりです。いつも素適な思い出を作ることができるのは、染匠きたむら様のおかげですemoticon-0136-giggle.gif着物のデザインから、みなさんのおもてなしは一番の良さですemoticon-0111-blush.gif また今後とも宜しくお願いいたします。』
b0121719_16464979.jpg

台湾台北からお越しのSULINGさん達
『応対がとても良くて、粉やかな心づかいがあります。着物の品質が良く素適で、他店とは別格です。また友達に紹介して、再び来たいと思いますemoticon-0105-wink.gif
b0121719_16512912.jpg



台湾桃園からお越しのCHENさん達
『すごく楽しかったemoticon-0102-bigsmile.gif すごく幸せです。感謝~emoticon-0152-heart.gif
b0121719_16522157.jpg


香港からお越しのCHEUNGさんご夫婦
『天候が寒かったですが、お店の人はとても親切で温かかったです。今度は寒くない時に来たいと思いますemoticon-0136-giggle.gif
b0121719_16534304.jpg


台湾台北からお越しのLIAOさん達
『とても心地よく心づかいが細やかです。今日一日綺麗なままで過ごせました。謝謝emoticon-0111-blush.gif
b0121719_16542526.jpg


台湾新竹からお越しのWENさんカップル
『着物を着たたくさんの人に会いましたが、この店の着物は他店と比べると質も良く雅で美しいです。きれいに着せてもらってありがとうございます。Very good! emoticon-0148-yes.gif
     ごめんなさい。写真を撮りそびれてしまいましたemoticon-0124-worried.gif



# by senshokitamura | 2016-12-03 16:55 | Comments(0)

12月2日(金)

今日のお客様

台湾台北から6年ぶりにお越しのリピーターLINさん母娘
『大変楽しい経験でした。きれいですね!二度目の経験も大成功!!!emoticon-0123-party.gif
b0121719_18095154.jpg
台中からお越しのリピーター陳さん達 
『とても親切です!楽しかったです!また来ます!emoticon-0147-emo.gif
b0121719_18101129.jpg
桃園からお越しのWUさんペア
『とても素晴らしかったです。It's fun, thank you!!emoticon-0115-inlove.gif
b0121719_18103228.jpg
WUさんの妹さんIRISさん
『Great ! Come here next time!emoticon-0155-flower.gif
b0121719_18094475.jpg
台北からお越しのLINGさん達 
『親切なサービスとどこよりも美しい着姿です。いつか家族にも
体験させたいと思います。emoticon-0111-blush.gif
b0121719_18093508.jpg
台北からお越しのCHANGさん達 
『着物が質もよくてたくさんあります!おばさん達は親切でプロです。
おかげでとても楽しかったです。絶対お薦めです!emoticon-0135-makeup.gif
b0121719_18102579.jpg
台北からお越しのCHANGさんファミリー 
『大感謝です。おおきに!みんなは優しいし、かわいいです。また来ます!
ありがとうございます!emoticon-0128-hi.gif
b0121719_18101832.jpg
マカオからお越しのLINさん母娘
『So Good!! Thank you!! 謝謝!emoticon-0152-heart.gif
b0121719_18095787.jpg
香港からお越しのFONGさんファミリー 
『すごい!綺麗な和服!Professional skills and excellent service.
Glad to be in here, I have a great time!ありがとう! I will be back.emoticon-0137-clapping.gif
b0121719_18100524.jpg


# by senshokitamura | 2016-12-02 17:16 | Comments(0)

12月1日(木)

   今日から暦は師走12月、恒例の顔見世の招きも上がりました。
b0121719_10211757.jpg
今日のお客様

大阪からお越しのリピーター、ともこさん、かおりさん、ひろこさん
『今日もキレイに着つけて頂き、初冬の京都を満喫できました。着物って
やっぱり良いですねemoticon-0152-heart.gif
b0121719_17045328.jpg
台湾台北からお越しのHUANGさん達 
『みんなとてもいい人で、丁寧で親切な対応でした。着物も素晴らしかったです。
ぜったいまた会いに来ますね!Very good!emoticon-0115-inlove.gif
b0121719_17031637.jpg
台北からお越しのYANGさん達 
『Funny, It's very good.emoticon-0135-makeup.gif
b0121719_17044665.jpg
高雄からお越しのKUNGさんファミリー 
『Good Service !emoticon-0137-clapping.gif
b0121719_17032491.jpg
嘉義からお越しのWUさん母娘
『京都で一番きれいな着物と親切なサービスです。素適な思い出ができました。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。emoticon-0111-blush.gif 親切な皆さん、ありがとう!!
天気は寒いけど、心は暖かい!emoticon-0109-kiss.gif
b0121719_17043231.jpg
台北からお越しのSORAさん達 
『染匠さんでの体験はとても楽しかったです!おばさん達に、とても良く
して頂き感謝感謝です!中国語も使いながら着付けてくれて、びっくり!
感動しました。チャンスがあれば是非また来たいですemoticon-0135-makeup.gif
b0121719_17041838.jpg
台北からお越しのLINさん母娘 
『細かいところに気配りのあるサービスでした。一人一人に
丁寧にアドバイスしてくれました。着物も帯もヘアースタイルも小物も
全部良かったです!! また来ます!!emoticon-0128-hi.gif
b0121719_17040551.jpg


# by senshokitamura | 2016-12-01 10:21 | Comments(0)

11月30日(水)

今日のお客様

大阪からお越しの西森さんモデルのさおりさん
『キレイな着物を着せてもらって、自分ではない気分で一日過ごせました。
とてもうれしかったです。ありがとうございました!emoticon-0155-flower.gif
b0121719_18415044.jpg
結婚の記念撮影で四川省からお越しのLIUさんご夫婦
『振袖は超美しい!お店の人達はみんなとてもいい人です!Nice!!
非常感謝!ありがとうございます!emoticon-0115-inlove.gif
b0121719_18412144.jpg
台北からお越しのWENさん母娘 
『染匠さんの着物は素晴らしい!!プロの技術と行き届いたサービスで
とても満足のいく楽しさでした!100%お勧めします!emoticon-0137-clapping.gif
b0121719_18405589.jpg
台北&台中からお越しのCHENさん達 
『優雅で美しい体験が出来ました!Thanks!emoticon-0102-bigsmile.gif
b0121719_18395515.jpg
台北からお越しのCHANGさん 
『上質の着物で写真もいっぱい撮ってくれるなど、真心のこもった
親切なお店です。emoticon-0111-blush.gif
b0121719_18393953.jpg
宜蘭からお越しのLINさん母娘 
『素晴らしいです。emoticon-0109-kiss.gif
b0121719_18413262.jpg
香港からお越しのCHUNGさん母娘 
『I love it. The staff is very nice. The clothes is very pretty.
I have a great experience here! ARIGATO~OKINI, thank you!!emoticon-0123-party.gif
b0121719_18402527.jpg
台北からお越しのJOさん達  
『すごく親切でみんな可愛いです!プロの技で、美しい着物姿になれました。
また来たいです。Thanks!emoticon-0152-heart.gif
b0121719_18403970.jpg
北京からお越しのSUNさん
『It's a wonderful day. Thank you very much.Aunt is so sweet.
I'll come back here next time。emoticon-0128-hi.gif
b0121719_18424377.jpg

# by senshokitamura | 2016-11-30 18:51 | Comments(0)

11月29日(火)

今日のお客様

愛媛県からお越しの みほさんと えりさん
『素適な色合わせときれいで着崩れない着付けをして頂いて、 またシーズンオフにも来たいとおもいます。また其の時には よろしくお願いしますemoticon-0102-bigsmile.gif』 
『着付けの間も楽しいおしゃべりで とても充実した時間を過ごせました
帯や 小物の合わせ センスに感動しましたemoticon-0115-inlove.gif
b0121719_18293727.jpg


栃木県からお越しの落合さん
『プロemoticon-0148-yes.gif  とても値打ちがありました。また来ます!』
b0121719_18265171.jpg


台湾高雄からお越しのliuさん
『おばちゃんはかわいい!  伝統的な本格的な着物で 最後に着替えるのが 残念でした。
        京都限定 おおきに!emoticon-0109-kiss.gif
b0121719_18291547.jpg

中国山東省からお越しの YANさんご夫婦
『着心地がとても良く 太鼓結びの帯もステキでしたemoticon-0142-happy.gif。超爽!!!』
b0121719_18274776.jpg


マレーシアからお越しのjoannaさん
『Good experience , funny and excellent service ! おおきに~emoticon-0142-happy.gif
b0121719_18275879.jpg
台湾台北からお越しのNIANさん
『二人とも みんなに褒められた。ちょっと大変だけどとても嬉しくて 楽しかった。さすがプロですemoticon-0165-muscle.gif  絶対また来ます  ばあちゃん可愛い!  おおきに 』
b0121719_18285977.jpg

台湾台北からお越しの YUANさん姉妹
『着物の質が とても良かったです。 おばちゃん達は親切ですemoticon-0117-talking.gif
b0121719_18292596.jpg

台湾台中からお越しのliu さん
『good experience for Kimono Thank you !emoticon-0111-blush.gif
b0121719_18271297.jpg

台湾台中からお越しのCHENG さん姉妹
『染匠きたむらの 婆婆は可愛いい!emoticon-0105-wink.gif 着付けもヘアーセットも親切に細やかに気配りしてくれる。京都の一番の思い出になりました』
b0121719_18273473.jpg

# by senshokitamura | 2016-11-29 20:22 | Comments(0)