人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

今日からエイプリル

053.gif10月にシンガポールで挙式予定のリーリンさんたち。
着物姿の二人の写真をみんなにみてもらうため、カメラマン同行で撮影のため京都に来られました。
今日からエイプリル_b0121719_18405895.jpg



台湾の大学で先輩と後輩のお二人060.gif
日本語上手な彼女に台湾の言葉を教えてもらいました。001.gifありがとう!
今日からエイプリル_b0121719_18464935.jpg



台湾のそうさん、『染匠きたむらのきものは他所のレンタルの着物とは、素材も着付け方も全然違う、』って嬉しいことを言ってくださいました。違いのわかる彼女はやさしい旦那様とラブラブ016.gif
今日からエイプリル_b0121719_19124236.jpg



東京からお越しのさやかさん『日本人でよかった。着物を着て女性らしくなりました。』
みかさん『今日着た着物ほしいー!すっかり着物にはまってしまいました049.gif
今日からエイプリル_b0121719_1918866.jpg



大阪のお二人は、お寺で外国人に写真を撮られてました。お寺の娘さんと勘違いされちゃった。
それほど着物姿が様になってるってことですね。029.gif
今日からエイプリル_b0121719_1929155.jpg

by senshokitamura | 2009-04-01 19:08