人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

十三参り

4月になると、京都、嵐山 法輪寺で厄除けの行事が行われます。数え年で13歳の春には大人の仲間入りのけじめとしてお参りに行きます
今年お参りに行ったみのりちゃんです。
十三参り_b0121719_16573956.jpg





台湾からの新婚さん053.gif
3年前にお友達と一緒にご来店頂いた呉さんが、今日はハネムーンで、奥様とご来店になりました。
結婚 おめでとう!お幸せに060.gif
十三参り_b0121719_16583197.jpg




リピーターのかおりさんと みかさんは 一旦店にに戻られてからも、ずっとそのまま着物を着ていたくて、
急遽、宿泊レンタルにされ、今夜はそのまま着物で京都の夜の街を楽しまれることになりました。
十三参り_b0121719_20302839.jpg




会社の同期性 ゆう子さんとよしみさん
『染匠きたむら の着物は落ち着いていて、ステキ!着物を着てると知らない人からも親切にされました』
十三参り_b0121719_20364356.jpg

by senshokitamura | 2009-04-07 16:43