人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

雨がちな日でした

今日は一日雨がちな日でしたが057.gif、皆さんそれぞれに着物姿で京都をお楽しみいただけたようです。


水戸市立中学校の修学旅行に引率の先生方は3年前にもお越しいただいておりました。
観光からホテルに戻ってきた生徒さん達を 着物姿で『おかえりやす~』って サプライズを狙った趣向、楽しそうですね。006.gif
雨がちな日でした_b0121719_1928093.jpg




まゆみさんのお誕生日のプレゼントに きたむらの着物レンタルをプレゼントされためぐみさん 
いい記念になりましたか?
『外人さんに写真をいっぱい撮られました012.gif
雨がちな日でした_b0121719_1934634.jpg





愛知県から車で来られたリピーターの大谷さんとお友達
『ついにモテ期にはいった!着物姿の人とすれ違う度、勝った!と思った~060.gif
納得049.gif
雨がちな日でした_b0121719_19403815.jpg




着物姿で宝泉院に行かれました。きれいなお庭に佇む彼女に惚れ直した彼氏
次回は鞍馬に行きたいとか、又鞍馬で三度惚れしてください053.gif
雨がちな日でした_b0121719_19471012.jpg

by senshokitamura | 2009-05-16 19:47