人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

祇園囃子がきこえてきました

まちのあちこちから祇園囃子のお稽古が聞こえてきます

今日はご近所の料亭 天界さんが 常連のお客様に 祇園囃子を直に聞いていただくイベントをされ月鉾の囃子方が奏でられてました060.gif コンコンチキチン コンチキチン



今日は来年結婚式を挙げられる まりさんと彼氏
両家の顔合わせに着物できちんと・・・・大好評だったそうです。
祇園囃子がきこえてきました_b0121719_20283513.jpg




毎年夏に京都に遊びに来られる生田さん
毎年 染匠きたむら をご利用いただいてます
『いつも着せてもらいますが、全然着崩れしなくて 1日中着てられます♪』
祇園囃子がきこえてきました_b0121719_2029174.jpg




愛知県からはリピーターの水野さんが趣味友達をお連れ頂きました。
『とても贅沢で優雅な1日でした。又、次回紅葉の季節に来たいです』
『着付けから写真撮影まで、親身になっていただき、良い思いでが出来ました』 
『着物をきると、シャキッとするけど、また優しい感じになりました。日本人でよかった~』
『着物をきて町を歩くなんて、すてきな体験が出来て 充実した1日でした。又秋に来ます』 
『2回目のお着物散策、楽しかった~写真もバシャバシャ撮られ、モデル気分、次は彼氏とくるぞ~』 
祇園囃子がきこえてきました_b0121719_20293038.jpg





人力車に乗ったときに お兄さんに 染匠きたむら を紹介されて 浴衣を着てくださった九州のカップル
『初めての体験で、いい思い出になりました。彼女の美しさを再確認しました016.gif
祇園囃子がきこえてきました_b0121719_2029521.jpg




お友達の結婚式でスピーチを頼まれたんで、『決めて行きたい』と・・・・
結婚16年目と思えないまみこさん
次回はご主人とご一緒にお越しくださいね
祇園囃子がきこえてきました_b0121719_20302281.jpg





台湾からお越しの周さんカップル053.gif
とても仲良しで、楽しそうなお二人でした。いい思い出ができましたか?
祇園囃子がきこえてきました_b0121719_20341055.jpg

by senshokitamura | 2009-07-11 20:34