人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

祇園祭り 宵山

今日は祇園祭宵山、平日ですが、すごい人出になりそうです。
夕方からは四条通り、烏丸通りなどのメインストリートも歩行者天国になります。
たこ焼き、綿菓子、ビール、イカ焼き、金魚すくい、風船釣、etc, お囃子をききながら 大人も子供も楽しいですよ
祇園祭り 宵山_b0121719_19423450.jpg







お向かいの田村さんのお孫ちゃんが 浴衣で祇園祭りにお出かけです
祇園祭り 宵山_b0121719_1943862.jpg







お町内の近藤さんの娘さん
去年も着付けさせていただきました、今年も着付け 任せて下さい
祇園祭り 宵山_b0121719_19435354.jpg







今日のお客様の中 ただ一人の男性 駒井君
初めての浴衣ですが、バッチリですね。
祇園祭り 宵山_b0121719_1947258.jpg









台湾から母娘3人で着てくださいました。
姉のロウィーナさん『生まれてはじめての女らしい自分になれました』
妹りディアさん『すごく親切で、素晴らしいです。』
ママ『子供たちにこんないい体験をせられて、幸せです』
祇園祭り 宵山_b0121719_19452540.jpg





大阪からお越しの大嶋さんと尾島さん
『初めての祇園祭りに浴衣で嬉しい。浴衣美人二人娘!今日は楽しんできます。』
祇園祭り 宵山_b0121719_19461115.jpg

by senshokitamura | 2009-07-16 12:01