人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

祇園祭り 子供神輿

今日は清水八坂清々講社の子供神輿が町内を練り歩きました・
残念なことに、出発の少し前から、雨が降り出し057.gif わっしょいの掛け声も・・・、
小さな子供たちは最後までついて行けなかったんでは?
祇園祭り 子供神輿_b0121719_19404982.jpg





子供神輿を引率の役員さん 洛匠さん  
割腹良く きまってはりますよね。
祇園祭り 子供神輿_b0121719_2002224.jpg





リピーターの早紀ちゃんがなぎーを連れて来てくれました。
『ただいま~、ひさびさの京都は、やっぱりサイコーです!! また、もっときれいになって戻ってきます』早紀
『初めての京都、着物を着てぶら~り053.gifまづは高台寺にて、記念撮影。
絶対又来まーす おばちゃん達優しくて、楽しくてサイコー』なぎー
祇園祭り 子供神輿_b0121719_1942191.jpg




台湾からは結婚10年目のchengさんご夫妻
『特別な体験をいただき忘れられない思い出になるでしょう。京都の人々親切でとても楽しかったです』
祇園祭り 子供神輿_b0121719_19583164.jpg




岐阜県からお越しのまいこさんとたかよさん
『とても親切で全て面倒見ていただきました。是非、また来たいです』まいこ
『昨年TVを見てから 是非行きたいと思ってましたが、願いが叶いました。又来たいです』たかよ
祇園祭り 子供神輿_b0121719_2064098.jpg

by senshokitamura | 2009-07-19 20:06