人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

少し静かな高台寺 近辺

祇園祭のメーンイベントの巡行も終わり、各山鉾町の山も 鉾も解体されました。
高台寺近辺も少し 静かになりました。
近くに前田珈琲さんが新装オープンされ、ここはにぎわっております038.gif
少し静かな高台寺 近辺_b0121719_2030640.jpg







近くのおうちの軒先で見つけました。お盆が近いですもんね,蓮の花です
少し静かな高台寺 近辺_b0121719_1555393.jpg
















東京からお越しの3人は就職が決まり、学生生活最後の夏休みを楽しまれました
『浴衣で歩く京都はいつもと一味違い、とても楽しく過ごせました。外国人さんからも人気ものでした』優花
『お気に入りの浴衣で1日過ごせて、夢のような気持ち。たくさんの人に声掛けられ、幸せな気分♪』真希子
『リーズナブルなお値段でここまで親切にしてくれるところはきたむらさんしかないと思います。今度京都に来るときは、絶対又来ます。京都に行く友人にも絶対薦めます。』里英
少し静かな高台寺 近辺_b0121719_15564513.jpg





リピーターの岩原さんはいつも一緒に来られる友人と待ち合わせ~
『彼女は一人で浴衣を着れるので、いつかは私も挑戦したいわ』
少し静かな高台寺 近辺_b0121719_15572345.jpg




リピーターの牧野さん、今日は学校時代のお友達をお連れ頂きました。
『今日は贅沢なお楽しみ会でした。貴船で昼食、浴衣で高台寺近辺を散策、明日からまたお仕事頑張りま~す』
少し静かな高台寺 近辺_b0121719_20542578.jpg
  
by senshokitamura | 2009-07-20 15:57