人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

今日は1日雨でした・・・

梅雨明けはまだですかな?
1日 断続的に雨降りでした。



つい先日お仕事で浴衣をお召しに来られた前田さんとファミリー
今日は仲良し親子さん3人で来られました。羨ましいでした。
『残念ながら、今日は雨でしたが、念願の親子で浴衣を着られて、嬉しかったです。次回はお天気で着たいわ~』
今日は1日雨でした・・・_b0121719_2011055.jpg




浴衣で 貴船にお出かけの宮川さん
『浴衣着て美味しいもん食べてきます』
今日は1日雨でした・・・_b0121719_2027583.jpg




岡山県からお越しの渡辺さんと黒谷さんはリピーターさんで美術館に行かれました。
『浴衣の人は沢山いましたが、着物は私たちだけでとても目立ちました』
今日は1日雨でした・・・_b0121719_20314449.jpg

by senshokitamura | 2009-07-25 20:13