人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

気分は秋、でも暑さは夏

台湾の李さんは、日本語でメッセージをくれました。
『きたむら来る前、緊張の気持ちを持っていました。
でも、おばあちゃんたちは親切で優しいです。私たちは本当に綺麗な和服美人になりました。
いい体験ができました。』
気分は秋、でも暑さは夏_b0121719_15304833.jpg




かおりさんとはなさんは、きものパスポートを有効活用され、ホテルランチを味わったあと、
着物姿でルーブル展を鑑賞しに行かれました。
食い気と知的好奇心の両方を満された一日でした。
『京都で着物を着るならやっぱり染匠きたむら です。きたむらのお母さん大好き!
またきま~す!053.gif
気分は秋、でも暑さは夏_b0121719_1539069.jpg



あすかちゃんファミリーがホームステイされていた葉さんと一緒にご来店になりました。

『店員さんの対応がとてもよく、人柄もとてもniceでした~
ほんとうにありがとうございます!浴衣の体験は楽しかったです!
でも歩く時はちょこちょこ歩きになって、少し歩きにくかったですけど(笑)葉 Cindy』あすかママ訳

『たのしかったです あすか』056.gif
気分は秋、でも暑さは夏_b0121719_18404544.jpg




台湾からのお客様 セリーヌさん
『It's very exciting to dress Japaness clothes .
And,木寺 is very kindly and nice.If you come to kyoto.
Welcome to try it!I have a very nice day here!』
049.gif
気分は秋、でも暑さは夏_b0121719_1852733.jpg

by senshokitamura | 2009-08-30 15:31