人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

暑さ寒さも彼岸まで

暑さ寒さも彼岸までといいますが、今日は日中また暑くなりました。


岡山からお越しの小出さんカップル
今年2月に妹さんが彼氏の誕生日のお祝いに染匠きたむら にご来店いただきました。そして、今回、お兄さんカップルをご紹介頂きました。
『おばちゃんの笑顔としゃべりに元気を頂きました。もちろん初めての着物は意外と涼しく、過ごしやすい事にびっくり!次来る時も二人で来ような053.gif
『着物は初めて着ましたが凄く楽しかったです。背筋がシャンと伸びて綺麗になった気分。驚いたのが、道行く人達に “染匠きたむら さんで着せてもらったね”と言われた事です。
おばちゃん二人のパワーをもらい、又遊びに来たいです。』
暑さ寒さも彼岸まで_b0121719_2013397.jpg





今日は甥御さんの結婚式に列席の森田さんファミリー
列席の森田さんの息子さんは 披露宴で自作の曲を披露されるとのこと ギターをお持ちでした。
暑さ寒さも彼岸まで_b0121719_203460.jpg





大阪からは仲のよい結婚00年の野間さんご夫妻
『長時間歩き、、階段を上ったり降りたりしても着崩れすることなく 窮屈な思いをすることもなく過ごせ、京都見物を楽しむことが出来ました。髪をアップに結いかんざしもつけてくれ、本当によかったです。』
『残暑で暑いかなと思ったけれど、涼しく感じお寺の庭を沢山あるけました。舞妓さん変身の女の子達と写真を撮りあい楽しんだ』
暑さ寒さも彼岸まで_b0121719_20222189.jpg






学生時代からの友人 あみさんとのりこさんは看護士さん
『今日1日女性らしくなれた気分060.gif  今度はすてきな彼を見つけて一緒にきたいです。お店の人もめっちゃ楽しくて、パワーもらいました001.gif
暑さ寒さも彼岸まで_b0121719_2018594.jpg

by senshokitamura | 2009-09-21 20:17