人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

今日は終日雨でした

10月に入り、不安定なお天気が続きます057.gif

でも今日は外国から大勢お客様がお越しいただきました。


アメリカからお越しのリサさんと知人の方。
『非常に美しい着物で 大変楽しめました。着物大好き !!』
今日は終日雨でした_b0121719_19414669.jpg





川崎からお越しのYさんはアメリカ人のお友達クリスティンさんをお連れ頂きました。
『なかなか着物を着る機会がないので、とても楽しかった!友達にもとても喜んでもらえました。』
『伝統的な着物をきて、祇園の町を歩くことが出来て、日本での1番の思い出になりました。一度は皆さん体験してみるといいですよ。お店の方もとてもステキな方でより興味深く楽しい経験となりました』
今日は終日雨でした_b0121719_19542680.jpg








遅くにお越しのJOさんは短時間の着物体験でした
『Thanks somuch for the wonderful experience .  I love everything in KYOTO 016.gif
今日は終日雨でした_b0121719_19582847.jpg

by senshokitamura | 2009-10-02 19:55