人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

今日はお天気回復しました。

今日はお天気回復し、朝から大勢お客様お越しいただきました

地元京都の3人
『おばちゃんにえらんでもらったおかげで新たな自分が発見できました。絶対、また来ます。楽しい1日をありがとう』さなえさん
『きもので高台寺周辺を歩いてきました。初めてのことでとても楽しむことが出来ました。染匠きたむらさんのいおかげです。」素敵な思い出をありがとう』ひとみさん
今日はお天気回復しました。_b0121719_20533079.jpg



台湾からは親子3世代でお越し頂いた陳さんファミリー
4歳のリンちゃんはは最初着物着たくないと言っていたのに清水寺まで草履を履いて、着物が大好きになりました。
今日はお天気回復しました。_b0121719_20492659.jpg



香港からお越しのLAUさん
『We han e very nice dayin KYOTO.The stuff are nice and profesional.Excellent!!!』
今日はお天気回復しました。_b0121719_20494548.jpg




台湾からお越しの陳さん
たくさんの外国人から写真を撮られうれしかった とのこと
今日はお天気回復しました。_b0121719_2050519.jpg




台湾からおこしの劉さん
京都は伝統的なエキサイティングな町ですね、桜の季節にまた来たい との事
今日はお天気回復しました。_b0121719_20505979.jpg



地元のまきこさん
『とても暖かい接客で、しっかりした着付けで一日中色んなところへ行って楽しかった♪。全く着崩れせずよかった~。京都に住んでるけど、きものを着る機会がなかなかないので今日は本当に楽しかったです』
お町内の阿吽坊さんのお庭で、パチリ
今日はお天気回復しました。_b0121719_20511290.jpg





台湾から家族旅行で来られたいとこさん二人
今日はお天気回復しました。_b0121719_223493.jpg





台湾から来られた劉さん
伝統的な着物を着ることが出来、貴重な体験になった との事
今日はお天気回復しました。_b0121719_2255047.jpg

by senshokitamura | 2009-11-13 20:51