人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

坂本龍馬生誕記念


今日は坂本竜馬の生誕記念のイベントが霊山観音で行われました。
竜馬を偲んで 法要が執り行われ 竜馬にちなんだ色々な催しがありました。


今日のお客様
リピーターの三矢さんカップルは、今夏、ご両親の顔合わせの折にご利用いただきました。
今日は来春の結婚式で使う ウェルカムボードの写真撮りに来られ、料理旅館松葉亭さんのお庭で撮影させていただきました。
『今日は二人で秋の紅葉を満喫しました。染匠きたむらの皆さんに親切にして頂き、ありがとうございました。』
坂本龍馬生誕記念_b0121719_16363095.jpg





お友達の結婚式に列席のリピーターの黒谷さんとお友達は広島からお越しです
『花嫁さんが着物での出席をとても喜んでくれました。楽に着付けてもらい食事もデザートもしっかり頂きました』
坂本龍馬生誕記念_b0121719_21305941.jpg







多趣味な奥様ですが、今日は謡曲の発表会でお出かけです。
『とても若々しく、大きなお孫さんがおられるお婆ちゃまには見えないですわ、素敵!』ご一緒の部屋で着付けをさせて頂いた黒谷さんのコメント
坂本龍馬生誕記念_b0121719_16373439.jpg





幼馴染みの りえさんとみゆきさんは滋賀県からお越しです。
『京都を着物で歩くのが夢だったので今日一日とっても楽しかったです。素敵な思い出が出来ました。』
坂本龍馬生誕記念_b0121719_1638475.jpg





日本に留学中のゴさんが台湾からお越しのお友達3人をお連れ頂きました
『着物を着るのは大変だけど、着てからきれいな自分を見てすごく嬉しかった。沢山の人に一緒に写真を撮りたいといわれ、人気者になったような気がした。帰るとおばちゃんがいっぱい写真を撮ってくれて有難い思い出が出来嬉しい』
坂本龍馬生誕記念_b0121719_16382664.jpg





お年賀に載せる写真を撮影に来られた リンリンと相方
『今日は楽しく過ごさせていただきありがとうございました053.gif
お気に入りの写真撮れましたか?
坂本龍馬生誕記念_b0121719_16384966.jpg





広島からお越しのりえさんは坂本龍馬の大ファンで生誕イベントに着物でお出かけになりました
『今日はとても楽しかったです。尾道から来ました。坂本竜馬さんの(際)に来ました。カラー塗り絵セラピーで坂本竜馬さんの絵を描かれた角谷やすひとさんのぬり絵のイベントです053.gif
坂本龍馬生誕記念_b0121719_212650100.jpg

by senshokitamura | 2009-11-15 16:39