人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

連休の最終日

今日は勤労感謝の日、連休の最終日です。


香港からハネムーンでお越しのマギーさんご夫婦  ラブラブ053.gif060.gif053.gif060.gif
連休の最終日_b0121719_2354165.jpg




リピーターのいずみちゃん、今日は会社の同僚をお連れ頂きました。『今日は会社の人を引き連れてやってきました060.gif 染匠きたむらの魅力といったらなんといってもおばちゃんたちのパワー066.gif、今回も元気もらい,京都を楽しめました~』
連休の最終日_b0121719_19425842.jpg



台湾からお越しの黄さん徐さん
『婆婆 are nice .友善です、Here is a great place to were 和服. We are very happy today. OOKINI~016.gif
連休の最終日_b0121719_23423732.jpg



台湾からお越しの陳さん
『Thet are very kindly people.This is avery special experience . I'ii come back 再来058.gif
連休の最終日_b0121719_23425734.jpg




日本語がとてもお上手な徐さん、着物もぴったり大和撫子になりました
連休の最終日_b0121719_23434889.jpg




川崎にお住まいの橋本ご夫妻は、お友達の結婚式をかねて里帰りされました。
次回はゆっくり、早い時間からご夫婦揃って、着物で京都を楽しんでね。
連休の最終日_b0121719_2345327.jpg




中国から一人旅の王さん
秋の京都の風情にぴたり溶け込んでおられました。
連休の最終日_b0121719_23452233.jpg



同級生3人組み
『日常とは違う、すごく新鮮な1日を過ごせました。又きものを着に来たいと思います058.gif
連休の最終日_b0121719_23461067.jpg





リピーターのまきこさんが今日は学生時代の同級生をお連れ頂きました。
『とっても楽しかったです。又別の着物にもドンドン挑戦したいです』まきこさん
『綺麗に着せてくださって、きつくもなく、楽でした。写真撮影のポージングまで指導下さり、楽しかった~』有希さん
『振袖のトラウマから奮脚できました。又、来ますね001.gif』まどかさん
『楽しいおしゃべり、こだわりの写真撮影、パワーもらいました。凄く楽しかったです』あずささん
連休の最終日_b0121719_20395851.jpg

by senshokitamura | 2009-11-23 23:46