人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

今日もますます寒いです。

寒い日が続きますが、今日はおめでたい日でした。


近くの結婚式場SODOであるお友達の結婚式に参列される リピーターのゆみこさん
『着付けはとても着心地が良く、着ていて疲れませんでした。おかげで結婚式を楽しませてもらいました012.gif
今日もますます寒いです。_b0121719_13222977.jpg




平安神宮である友人の結婚式に参列の大戸さんご夫婦
『和服は寒いと思っていましたが、とっても暖かかったです♪埼玉から手ぶらで来ても全く問題なくて助かりました。着くずれもなく友人の結婚式をとても楽しめました。024.gif
今日もますます寒いです。_b0121719_13224711.jpg




リピーターのさきちゃん、いつもお友達をお連れ頂きます。
『今日で何度目だろう・・今回はカッコよく!次は可愛く010.gifネ♪』
今回初めてのゆりちゃんは、
『寒さを忘れさせてくれるくらい温かくて素敵な町でした。とても満喫できました003.gif
今日もますます寒いです。_b0121719_17341391.jpg




香港からお越しのyungさん016.gif
『I feel very happy to come here .The clothes are very beautiful and the stuff are very nice here. I will recommend my friends to come here.』
今日もますます寒いです。_b0121719_1326432.jpg





【京都ごほうび本】を携えとびこみでお越し頂いたみさとさん
『いっぱい写真を撮ってもらい、楽しかったです058.gif
今日もますます寒いです。_b0121719_13234566.jpg

by senshokitamura | 2009-12-19 12:17