人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

高台寺辺り、 すごい賑わいです

今日は穏やかな暖かい日になりました。八坂神社には沢山の方が初詣に来られています。


今日のお客様

振袖でお稲荷さんに初詣に行かれた山田さんです049.gif
高台寺辺り、 すごい賑わいです_b0121719_17372874.jpg



しょうこさんとしのぶさん
『お正月キブンを満喫でき、楽しい一日を過ごすことが出来ました。060.gif有難うございました。』
高台寺辺り、 すごい賑わいです_b0121719_17365369.jpg


サイさん
『着物を着て清水寺付近を楽しみました。またチャンスがあれば、着物体験をしに
来たいと思います010.gif。』
高台寺辺り、 すごい賑わいです_b0121719_17371326.jpg





台湾からお越しの羅さんと徐さん
『沢山の人から写真を撮られ、みんなから綺麗、綺麗と褒められました016.gif
高台寺辺り、 すごい賑わいです_b0121719_17374842.jpg




千葉からお越しの佐藤さん姉妹は、ご家族で京都でお正月を迎えられました
大・大満足です003.gif!!
着物で散策するのは、想像以上に楽しく、最高の思い出になりました。
きたむらさんの着付けは全く崩れることも無くすごくきれいで、歩いている人にも褒められました。又是非今度はきたむらさんで違うきものをトライしに京都に来たいと思います。有難うございました。』
高台寺辺り、 すごい賑わいです_b0121719_19554331.jpg





台湾からお越しのコウさん達、お一人は四月にママになります016.gif
『It's wonderful experience to wear kimono.』
高台寺辺り、 すごい賑わいです_b0121719_18302017.jpg





オカさん4人
お振袖の彼女は、台湾で茶道をお稽古しているそう023.gif
『最高Execellent!Great!
高台寺辺り、 すごい賑わいです_b0121719_18202260.jpg

by senshokitamura | 2010-01-02 17:37