人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

雪がチラチラ・・・風情がありますわ~

八坂神社でのお友達の結婚式に参列の のりこさん
『みんなに可愛いと褒められました060.gif 今度京都に来る時は彼と一緒に着たいわ~』
雪がチラチラ・・・風情がありますわ~_b0121719_20272145.jpg




先日の成人式にもご利用頂いた まいこさん、今日は学校で開催の成人式に出席です。
今日はお母さんの振袖をお召しになりました。
雪がチラチラ・・・風情がありますわ~_b0121719_13235470.jpg





大学の同級生のまどかさんと まりかさん
『今日は素敵なお着物を着せていただいて楽しい1日になりました053.gif次は又、ちがうきもので京都を楽しみたいです。』
『可愛いきものが沢山あり、スゴクきれいに着せて頂いて有難うございました。すれ違う方々にもきれいに着てはるわ~と言って頂きました060.gif又、桜の頃に来ます053.gif
雪がチラチラ・・・風情がありますわ~_b0121719_1324938.jpg

by senshokitamura | 2010-01-16 13:24