人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

桜も散り始め

今日のお客様



さえちゃんカップル

『親友や姉と伺ってはいましたが、今回大切な人と来ることができて嬉しかったです。着物を着るだけで気分もかわるし、また是非来ます♪』
『初めての着物でかなりテンションが上がりました070.gif着付けてもらって始めはくずさない様にとドキドキ!!でも段々慣れてきて楽しかったです。絶対また来ます003.gif来月また来ようかな・・(笑)』
待ってますヨ♪
桜も散り始め_b0121719_1950449.jpg




ゆうこさん、かなさん、さきさん、こころさん

『はじめての”着物で京都”楽しかったです006.gif
また来てくださいネ♪
桜も散り始め_b0121719_19534295.jpg





リピーターのかずみさん達4人

『すごく丁寧に着付けしていただいたので、歩いている時も安心して楽しむことが出来ました。また来ます。できれば・・必ず彼と!!・・』
『今日は本当に楽しかったです。着るものだけでこんなに時間がステキに流れるなんてビックリしました。また次も来ますね!!次回は秋。ステキな男性と一緒に着物を着るゾ!!!』
『すごく久しぶりに着物を着て、一日楽しかったです。着くずれる心配もなくて、京都の町をいっぱい楽しむことができました。今度は彼と来ます♪』
『今日も楽しかったです。また夫婦で来ます♪』
楽しみに待ってます010.gif
桜も散り始め_b0121719_19565726.jpg




西田さんのご紹介でじゅんこさんといくこさんが来て下さいました。
『今回初めてレンタル着物を利用いたしましたが、おかげ様で大変楽しい一日を過ごすことが出来ました。都をどりに着物で出掛ける前提で上品な着物を選んで頂き、ヘアアレンジもやって頂きました。会場ではレンタル着物だとは見られていないようでした。また宜しくお願い致します』

楽しんで頂ければうれしいです038.gif
桜も散り始め_b0121719_19583751.jpg




香港からお越しの Natalieさん
桜も散り始め_b0121719_2085244.jpg




台湾からお越しの Shellyさん
桜も散り始め_b0121719_20102743.jpg




台湾からお越しの Cathyさん
桜も散り始め_b0121719_2011252.jpg

by senshokitamura | 2010-04-10 20:12