人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月18日

リピーターの植木さんカップル
今日はおめでたいお話の報告にお越し頂きました、婚約相整い、5月に挙式です053.gif
おめでとうございます、忙しいけれど、是非又きてくださいね♪♪
4月18日_b0121719_17164845.jpg





ドイツ在住のALEXIAさんご夫妻
『This was an dosdutely wonderful experience!!
Mina-san and the rest of the stuff were fun and super nice,and made for me the visit to Kyoto perfect and special!!!003.gif
4月18日_b0121719_17172436.jpg




台湾からお越しのAngeraさんは笑顔がとっても素敵003.gif
4月18日_b0121719_17255053.jpg





リピーターのふみさんと かおりさん
『たくさん写真を撮られました。また色々な着物を着たいと思います
012.gif

4月18日_b0121719_17261570.jpg




リピーターのともこさんと ともえさん
平安神宮のお庭を散策して桜を愛でて、疎水の十石船に乗って岡崎界隈を遊覧されました043.gif

人気の十石船に乗れて良かったですね♪
4月18日_b0121719_17263424.jpg





学生時代の友達 えりかさん、ちひろさん、あさみさん、あきさん、あっこさん、ひろのさん058.gif
『今日は、きれいに着物をきせてもらって、たくさんの外国人に写真を撮られ、貴重な体験をさせてもらいました。楽しかったです。ありがとうございました。』

また違う季節にもみんなで来て下さいネ043.gif
4月18日_b0121719_17265764.jpg




香港からお母様とお越しのShekさん
「次来るときは、ママも着物ね006.gifと言ってお帰りになりました。
4月18日_b0121719_17273431.jpg




台湾からお越しの張さんカップル
先月お越しになった同僚のご紹介でお越し頂きました。
お友達に宜しくお伝えください010.gif
4月18日_b0121719_17275568.jpg




台湾からお越しのKATEさんたち4人は会社のお友達です♪024.gif
4月18日_b0121719_17281422.jpg




ちひろさんとゆみこさん
『着物を着て、植物園で野点を楽しんで来ました。天気も良くとても素敵な一日になりました。』
『手早く美しく着付けていただけて楽しい一日を過ごせました。またお願いします。』

4月18日_b0121719_205489.jpg

by senshokitamura | 2010-04-18 16:42