人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月26日 静かな月曜日です

ゴールデンウィ-クを前に静かな高台寺近辺です、
気候はいいし、緑はきれいし、あまり混み合ってないし、ホンマ、いい時期です、皆さん来てくださ~い016.gif


今日のお客様
前回は職場のお仲間でご来店頂いた彼が、今日は彼女をお連れ頂きました。
『京都のお母さんが060.gif出来ました  優しく楽しくパワフルで笑顔がとっても素敵でした。』
『2回目ですが、又違った楽しさを教えてもらいました。! 又来ます。絶対おススメです。』



東京からお越しの仲良しご夫婦
今夜は着物でお食事に行かれます 。 おいしいもん食べてきてくださいね
お借りした着物で京都市内の呉服店巡りをしました。どちらに行っても「レンタルとは見えない」、「良い着物ですね」、「とても着こなしがよい」などおほめの言葉をいただきキタムラで着付けしたことを私が着た如く楽しめました。ありがとうございました
4月26日 静かな月曜日です_b0121719_14575679.jpg



台湾からお越しの siuさんは姉妹かな? 母娘かな?
       静かな、上品な、母娘さんでした
4月26日 静かな月曜日です_b0121719_14592749.jpg

by senshokitamura | 2010-04-26 16:01