人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月5日 こどもの日

新緑の美しい季節となりました
染匠きたむら のお隣の青紅葉
5月5日 こどもの日_b0121719_19264413.jpg



今日のお客様
皆さん暑さにもめげず、きものを楽しまれました。

リピーターのまおさんとひろこさん
『「お団子やさん」というイメージどおり着付けてもらって、とってもハッピーでした。G.W.最終日、すごーく楽しい一日になりました!また来まーす072.gif
『今日は「おとなの女性」をテーマに着付けていただきました。念願の二条城に行けてとても楽しかったです029.gif。』
5月5日 こどもの日_b0121719_19204829.jpg




れいこさん、せいこさん、あやさんは、学生の時のお友達
『おばちゃんの着せてくれた着物は very very cute でしたーッ016.gif
また着せてねー006.gif 楽しかったぁー!!!ありがとうございましたーッ!!』
5月5日 こどもの日_b0121719_17104142.jpg




らんさん、さおりさん、まやさん、はるなさん056.gif
『暑かったけど、みんなから写真を撮られて有名人気分でした。また着物を着て京都観光をしたいです。』
5月5日 こどもの日_b0121719_18373217.jpg




京都に来て、着物を着たくなったお二人053.gif
『また一緒に着物を着に来ます。ゆうた』『彼との良い思い出になりました。あさこ』
5月5日 こどもの日_b0121719_18374889.jpg




台湾からお越しのChenさんカップル053.gif
台湾に帰ったら、お友達にも 染匠きたむら を紹介したいとショップカードをお持ち帰りになりました。きもの体験、気に入っていただけたようで、嬉しいです012.gif
5月5日 こどもの日_b0121719_17113429.jpg




台湾からお越しのハンさんとコウさんは高校時代の友人だそうです。おしとやかなお二人でした037.gif
5月5日 こどもの日_b0121719_18464224.jpg




台湾からお越しの楊さんカップル053.gif
彼は「とっても暑かった008.gif でも楽しかった!」彼女は「きものはトテモきれい!」
いえいえ046.gif あなたが綺麗だからですよ。
5月5日 こどもの日_b0121719_1712173.jpg

by senshokitamura | 2010-05-05 16:32