人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月27日

毎日暑さ更新中


鴨川沿いに 何の花でしょうか?  たわわに花がついて 木陰を演出しています
7月27日_b0121719_1115636.jpg



台湾からお越しKYLEちゃんは8才です。浴衣を着たKYLEちゃんを見てママもおばちゃんも大喜び016.gif
7月27日_b0121719_13462710.jpg



オーストラリアからお越しのBRIANさん
『清水寺と銀閣時に行って来ました。金閣寺も行ってみたい。』
京都は行くところが沢山ありすぎて。。。。また、何度もお越しくださいませ。049.gif
7月27日_b0121719_1346749.jpg




台湾からお越しの陳さんカップル
今日はとっても暑かった008.gifけど、お二人は見た目も涼やかに着物を着こなしていらっしゃいます。
7月27日_b0121719_18154232.jpg




長年台湾にお住まいの山内さんが 台湾からガールフレンドをお連れいただきました。
彼女に今日の感想を聞いたところ、思っていたよりも楽に動くことが出来たそうです。着物を着るとシャキッとするとおっしゃっていました。045.gif
7月27日_b0121719_15513010.jpg


台湾からお越しのINKOさん
カメラ小僧の友人と3人でお出かけになりました。写真のポーズもバッチリ!
7月27日_b0121719_18155832.jpg

by senshokitamura | 2010-07-27 11:15