人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月8日

雪の金閣寺 元旦に行かれたリピーターさんに画像いただきました。
 地元京都にいても滅多に見れない光景です。
1月8日_b0121719_1664723.jpg



ゆかさんとゆりこさん
『とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。着物も髪形もとても好きでした。』
『すごく楽しかったです。着付けの時間もたくさんお話できて嬉しかったです。元気な気持ちになれました!また来ます!』
1月8日_b0121719_1671024.jpg




先月ご来店頂いた留学中のニコルさんが台湾からのお友達カップルをお連れいただきました。
『おばちゃんがほんとうに素晴らしい~!和服体験はおもしろくて特別な経験!!大好き053.gif

1月8日_b0121719_21123681.jpg


台湾からお越しのCHENさん姉妹
『In 染匠きたむら,We wear beatiful KIMONO , the peole here are very kind and easy communication. If we come to kyoto next time, we would like to come to 染匠きたむら  and recomond my friends to come to 染匠 to have surch interesting experience. 』
1月8日_b0121719_1673732.jpg




香港からお越しのWUさんは 日本企業にお勤めで 日本語がお上手です
着物を着られた彼女に彼はメロメロ016.gif
1月8日_b0121719_1675351.jpg

by senshokitamura | 2011-01-08 16:07