人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月1日

今日から2月に入りました。
寒さは一段と厳しくなるかもしれませんが、皆様 風邪など気をつけてくださいね。
2月1日_b0121719_19465055.jpg




今日のお客様
台湾からお越しのChangさん
『初めて京都に来ました。友達にも染匠きたむらを勧めます!着物がほしいわ、台湾でも着たいわ~012.gif 』
2月1日_b0121719_13335052.jpg



ホテルグランビアのご紹介でお越し頂いた林さんご夫婦は結婚5年ですが、まだまだホットホットです016.gif
『Nice people and really good service. thank you very much!』
2月1日_b0121719_13301025.jpg




台北のchangさん兄妹は お兄さんのお友達のおすすめでお越し頂きました。
『楽しい旅の思い出になりました。今度は家族みんなで来てみたいです001.gif
2月1日_b0121719_13302271.jpg



台湾からお越しの徐さんご夫婦 
台湾の新年を祝って 今日の体験をご自分のウェブサイトにアップされるとのこと
『とても気にいりました053.gif
2月1日_b0121719_13303272.jpg

by senshokitamura | 2011-02-01 12:24