人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月26日

八坂神社の境内の梅、 1本だけが満開でした。
2月26日_b0121719_16295328.jpg



今日のお客様
愛知県からお越しのちあきさんとまりこさん056.gif
『着物を着て、京都観光したお陰で何倍も楽しむことが出来ました。写真もたくさん撮って頂き大満足でした。』
『とても上手に着付けていただいて、1日着ていても楽でした。京都の雰囲気と着物がぴったりでウキウキ気分で過ごせました。』
2月26日_b0121719_16304222.jpg



台湾 台北からお越しの3人は職場の同僚です。
『楽しい経験。皆やさしい001.gif  一生憶えてる』
2月26日_b0121719_16281963.jpg




台湾高雄からおこしのCHENGカップルは来年ご結婚予定です053.gif
『おばちゃん達はとても親切、 優しくいろんな事を教えてくれた。言葉が通じなくても大丈夫!着物はとても良かった!大感謝!!』
ハネムーンでまた来てね
2月26日_b0121719_16282923.jpg



香港からお越しのWONGさんはボーイフレンドとご一緒にお越しです。
『Very good!001.gif
2月26日_b0121719_16283936.jpg




台湾からお越しの林さん姉妹
『おばちゃんはとても優しくて、親切です。日本語はわからないけど、楽しい060.gif。写真一番!』
是非また来たいと言って お帰りになりました。 
2月26日_b0121719_16284834.jpg



台湾からお越しの二人は高校時代からの親友です。
『染匠きたむらはインターネット上で とても有名です。サービスNO1! みんな親切で 着物がとても好きです。言葉は通じなくても笑顔で楽しく京都体験と着物体験が出来ました003.gif
2月26日_b0121719_16331687.jpg

by senshokitamura | 2011-02-26 16:29