人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月5日

お向かいのお寺さんのお庭のやぶ椿がきれいです。
3月5日_b0121719_17163011.jpg



今日のお客様

来年ご結婚予定のきよのりさんとさおりさん016.gif
『初めての着物体験は、とても楽しかったです。思い出に残る一日なりました。また来たいと思います。』
今日の写真は 結婚式にお使いくださいね
3月5日_b0121719_17151225.jpg




保険の勉強会の受付けを、京都らしくということで、着物を召されたあいみさんとみなみさん
お勉強に来られた皆さん びっくりされたでしょうね。
『母親に着物姿を見せたいわ!!043.gif』『京都っぽい香川人!楽しかった!!029.gif
3月5日_b0121719_17154837.jpg



しのぶさん、あつこさん、なおみさん、りえさんはリピーターさん。
『みんなそれぞれ似合う着物を選んでよかった001.gifみんな目立っていました。着物パスポートを大活用してタクシーの割引きしてもらいました。着崩れなく戻ってくることができました。次回もまた来ますね!』
3月5日_b0121719_17162574.jpg



後姿のシャイなともこさんは、一保堂でお茶をして、京都御所で梅見をされました。
『綺麗な着物で、京都散策を楽しめました。012.gif
3月5日_b0121719_1717216.jpg



台湾からハネムーンでお越しの黄さん053.gif
『親切!豊富!愉快!!』
来年は結婚1周年でご主人もごいっしょに着物着てくださいね
3月5日_b0121719_17173921.jpg



台湾からお越しのテイさん056.gifは留学中のお友達に案内されてお越し頂きました
『着物を着るのは、難しそう。でも面白かった。皆さんは優しいですね。おおきに!』
お友達も留学中には是非着物に挑戦してね
3月5日_b0121719_17181323.jpg

by senshokitamura | 2011-03-05 17:18