人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月15日

     京都東山祈りの灯り
このたびの東北地方太平洋沖地震により 被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
去る3月12日より開催中の京都東山花灯路2011を終了し、『京都東山祈りの灯り』として開催されることになりました。
エリア内のあんどんを消灯し、高台寺公園に祈りの広場が設置されております。


卒等式のシーズンです。
今日も卒業式のお着付けさせていただきました。
ご両親と卒業式に列席された、みなみさん
『着物も籠(舞妓はんが持たれる籠)も他店には無いもので、とても良かったです!お店の方はとても面白かったです。』
3月15日_b0121719_2020626.jpg




お母さんの着物で卒業式に列席されたまりえさん
『とても綺麗に着付けていただき、ありがとうございました』
3月15日_b0121719_20202642.jpg



高校の卒業旅行で兵庫県からお越し頂いた あつみさん、あやかさん、みかさん、ゆきなさん
『もう最高!こんなに良いとは思わなかった!想像以上だった!! 年中行事に決定001.gif
3月15日_b0121719_20204975.jpg




愛知県からお越しのあゆみさん、ともこさん、みかさん
『初めての経験でドキドキしたけど、楽しかったです。又来ます!』
3月15日_b0121719_20211486.jpg



台北からお越しの江さんとお友達は小学校からのなかよしさん
『楽しかったですよ~ 003.gifおおきに』
3月15日_b0121719_20213539.jpg

by senshokitamura | 2011-03-15 16:55