人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月10日(日)

今日は朝から晴天、お花見びよりです。
4月10日(日)_b0121719_1704254.jpg



今日の お客様
リピーターのあきみさん、今日はご主人と桜デート053.gif  お着物でお出かけです
『今日は美しい古典柄の着物を選んで頂き有難うございました。全く着崩れることなく夕方まで散策することが出来ました。また伺います。』
4月10日(日)_b0121719_1774633.jpg




リピーターの今里さんカップル
『2回目の京都デート! 今日は2人で着物に挑戦!!  思ったより カッコよかったよ!!  満開の桜のせいか『?』素敵な1日が過ごせました。また、今度も一緒に着ようね!!』
お二人の仲良し度ドンドンアップ053.gif
4月10日(日)_b0121719_2032555.jpg



リピーターの原さんカップル
『今日はとても楽しかったです!やっぱり着物で京都散策するのは 風流ですね。 桜もちょうど見頃で、ラッキーでした049.gif  次は紅葉のときに着たいです。』
4月10日(日)_b0121719_1783365.jpg



東京からお越しのくみさんは お父さんと京都デートです。
『とてもきれいなお着物が着れて嬉しかったです』
仲良し父娘、羨ましいな~
4月10日(日)_b0121719_16594287.jpg



嵐山法輪寺に十三参りにお出かけのあいりさん
今日は着物の下見に来られたんですが、急遽 着てお参りに行かれることになりました。
4月10日(日)_b0121719_16595858.jpg



七五三参りの増田さんファミリー
『とてもきれいに着付けして頂いて、かつ楽に一日を過ごせました。003.gif
お近くの料理旅館畑中さんでお泊りのママは明日もお召し頂けるそうで ご予約されてお帰りになりました。
4月10日(日)_b0121719_1701647.jpg



仲良し四姉妹のお二人
『着物を着て一日過ごすと、いつも着崩れてしまって、うーん。。って落ち込むんですが、今日はいっぱい歩いても着くずれも無く,幸せ~な気分でした!!053.gif
『着付けの時が面白かったです。最後まで楽しかった!』
4月10日(日)_b0121719_1711391.jpg



大阪からお越しのあさみさんカップル
『付き合って1周年で京都に来ました。仲良く楽しくラブ×2 いちゃつけて楽しかったです。スタッフの人が面白くて また着物をを着たいと思いました。』
4月10日(日)_b0121719_21332022.jpg




大阪からお越しのかずや君と まゆこさん
『素敵のして頂いて有難うございます』
まゆこさん、就活ガンバレ!
4月10日(日)_b0121719_21402454.jpg



神戸からお越しのゆきさんカップル
『飛びこみなのにしっかり着付けていただき有難うございます。又来ます』
お二人は今春仙台の大学を卒業されましたが、卒業式はありませんでした・・・ 大変な事態を経験しての新たな門出となりました。
4月10日(日)_b0121719_21424297.jpg



台湾からお越しのWENGさん
『The kimono here look so traditional and elegant , I will come back sometime at fall!!』
4月10日(日)_b0121719_1713679.jpg




台湾からワーキングホリデーで大阪にお越しの任さんとお友達
『今日はとても楽しかったです。染匠きたむらのお姉ちゃん有難うございました。おおきに~!』
4月10日(日)_b0121719_1785243.jpg



台湾からお越しのリピーターの黄さんカップル
『染匠きたむらに来るのは2度目です。今日も着物を楽しめました。サンキュウ!』
4月10日(日)_b0121719_17246.jpg



中国からお越しのYanYanさん
『Very excellent experience! I will come back again with my friends.』
4月10日(日)_b0121719_1721645.jpg



台湾からお越しの林さん
『Happy ! 特別!001.gif
4月10日(日)_b0121719_1722644.jpg



台湾からお越の李さんとママ
『It's the most expressing experience . I ever had thank you for being so kind and nice to we two . We both can't speaking any japanease but still being treated so patiently . One month later my sister will come here for her honey moon.I'll recommend her 染匠きたむら then 』
4月10日(日)_b0121719_1723814.jpg

by senshokitamura | 2011-04-10 12:58