人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月22日 (金)

春はお天気が変わりやすいです。
今日はあいにく057.gif・・・ ひんやりしています。

木屋町通りの はなみずきが ピンクや白に きれいです。
4月22日 (金)_b0121719_1914945.jpg


今日のお客様 3組のご来店でしたが、それぞれに共通点があり、みなさんとても仲良くなられました。
私達スタッフも嬉しいですわ~003.gif

キャッとさんは香港からの一人旅です
『皆さんこんにちわ~001.gif、着物が大好き~京都が大好き~、染匠きたむらが大好き~、 今日は雨がひどかったけど、染匠きたむらに来て良かったと思う。今度京都に来たら、また着物を着ます~』
さすが香港の日系企業にお勤めのCATさん、上手な日本語でコメント下さいました。
4月22日 (金)_b0121719_19294964.jpg




ロンドンからお越しのNelson さんと Graceさんカップルは昨日入籍されました001.gif
『This shop is best! Those two ladies are great and attentions. Wonderful experient in KYOTO. OKINI!』
コングラチュレーション053.gif何時までも仲良くね~
4月22日 (金)_b0121719_16265238.jpg




台湾からは結婚2年目の記念旅行に来られた謝さんご夫婦
『初めての着物体験はとてもおもしろく、日本人になった気分です。また、日本に来て、染匠きたむらに来たい。おばちゃん有難う!』
今日は雨で足元悪く大変でしたが、ゆっくりと楽しんでいただけたようで、よかった~038.gif
4月22日 (金)_b0121719_19233619.jpg

by senshokitamura | 2011-04-22 16:27