人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月9日(月)

今日の日中は 夏日のようでした。
染匠きたむらの お隣、くずきりの 鍵善良房 さんのさつきが 見頃です
5月9日(月)_b0121719_10302925.jpg




今日のお客様

リピーターのたまきさんが同僚のお友達をお連れ下さいました。
『久しぶりに可愛い着物が着れて、楽しかったです!!まわりの人から注目されて、写真を撮られて、とってもいい気分になれました053.gif  おばちゃんとのトークも最高!!パワーもらいました072.gif 癒やされました072.gif写真も撮って頂いて、最高の思い出が 又作れました』
帰りに金比羅さんに寄って、石くぐって来ましたか?
5月9日(月)_b0121719_20298.jpg
埼玉からお越しのゆうま君カップルは 先月(4月)京都に来られたとき人力車のお兄さんに紹介されて、今回お越しいただきました。
『今日は綺麗に着物を着せて頂いて、有難うございました。1回着物で京都を歩いてみたかったので、楽しかったです060.gif  又京都に来たら借りに来ます、というか おばちゃんに会いに来ます016.gif
今回も人力車にのって 楽しまれたんですね。さあ 次は何時にしましょうか?
5月9日(月)_b0121719_2021957.jpg





今日がお誕生日のよしのさんのお祝いに 染匠きたむらにお越しいただきました
『彼がカッコよく、惚れ直しちゃった053.gif
最高の誕生日を過ごせました。おばちゃん達もすごく面白くて楽しい1日になりました。』
彼のお誕生日は11月だそうです、11月に待ってま~す
5月9日(月)_b0121719_1816840.jpg



台湾からお越しの朱さんは 去年の4月にもお越しいただきました。
『今日も楽しい! 染匠きたむらへ来て 着物を着て、 京都の街をブラブラして楽しい~  色々お世話になりました。 今度も染匠きたむらへ来たい! 皆様おおきに~』
日本語がお上手でとても助かりました。次回は彼も着物着てくださいよ 012.gif
5月9日(月)_b0121719_18105296.jpg

by senshokitamura | 2011-05-09 10:29