人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月13日(金)

5月13日(金)_b0121719_19393431.jpg


ようやく雨も上がり、久振りに爽やかな日になりました。

あちこちの庭先では 紫陽花の蕾が見かけられます。
染匠きたむらの前庭の紫陽花も・・・









今日のお客様
台湾からハネムーンでお越の鼓さんご夫婦
『Kimono experience of 染匠きたむら was both lovely and unbelievable . Me and my wife had the best experience and hospitality in Kyoto . KIDERA and KATO san were very nice and kindly. We highly recommend 染匠きたむら to any one 』
ご結婚おめでとうございます 053.gif来年の記念日にも是非お越し下さい
5月13日(金)_b0121719_19443686.jpg




台湾からお越しの張さんも2ヶ月前にご結婚されたそうで、今回はハネムーンです016.gif
『グッドサービス! 台湾のブログで友達に紹介します。次回は僕も着物を着たいです。』
新婚ホヤホヤ072.gif 昨日はUSJ, 今日は京都、明日は 奈良へ、仲良しのお二人でした
5月13日(金)_b0121719_19415252.jpg



台湾台北からお越しの羅さんカップル
『私達は初めて着物をきました。本当に楽しくて、綺麗です。京都の町を着物で歩いて、昔の人になったみたい012.gif
なが~いお付き合いのお二人、来年はハネムーンで京都に来てくださいね
5月13日(金)_b0121719_19445572.jpg




台湾からお越しの王さんファミリー
『おばちゃんは親切!ポーズはプロ! 着物を着たい人にお奨めします。着物を体験して下さい。』
着慣れない着物でしたが、長時間着物で散策 楽しかったようですね
5月13日(金)_b0121719_19421761.jpg

by senshokitamura | 2011-05-13 17:11