人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月6日(月)

今日6日は台湾の節句とのこと。連休を利用して大勢のお客様がお越しくださいました。
なんと、今日のお客様は 全員 台湾、台北からお越しいただきました。


先月結婚されたばかり、ハネムーンでお越しの呉さん御夫婦053.gif
『染匠きたむらのおばちゃんはみんな親切で、楽しい、ハイクラス、ナイス!  奥さんをいっそうきれいにしてくれてありがとう! 染匠きたむらは 日本語が出来なくても大丈夫ですよ! 黒金泥(おおきに)053.gif』 
6月6日(月)_b0121719_19412770.jpg



CHENさんとお友達
『It’s the very nice experience!   Thank you 染匠きたむら very much 』
6月6日(月)_b0121719_1942445.jpg



王さんたち4人は職場のお友達です
『 素敵な京都旅行になりました。 特別な思い出が出来ました001.gif
6月6日(月)_b0121719_19372383.jpg



Wangさんカップル
『私をハッピーのしてくれた 染匠きたむらの皆さんの熱心なサービスに感謝します。今日1日、日本の女の子みたいで、とても幸せです。 この体験はずっと私の心に残るでしょう016.gif
6月6日(月)_b0121719_19374246.jpg



陳さん
『着物はとても綺麗で 今日の私のスタイルはとても気に入りました。スタッフみなさんはとてもフレンドリーで是非又来たいです010.gif
6月6日(月)_b0121719_19453753.jpg



呉さんカップル
『すごい体験です!みんなが私たちを見て、写真を撮ります。とても良くしてくれました。 絶対台湾のみんなに勧めます049.gif
6月6日(月)_b0121719_19455029.jpg



ファミリーでお越しの LINさん
『漂亮敵体験 謝謝003.gif
6月6日(月)_b0121719_1946519.jpg



楊さんとお友達
『Very beatiful place! love 着物!  OKINI~ 058.gif
6月6日(月)_b0121719_20203197.jpg



WUさんカップル
『Very thank you for giving us this special memory 056.gif072.gif
6月6日(月)_b0121719_20231890.jpg

by senshokitamura | 2011-06-06 19:37