人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月6日(水)

 明け方は肌寒いくらいでしたが、日中は蒸し暑く、
予報どおり夕方には雨となりました。
今日はまるで猫の目のようにころころ変わるお天気でした。
明日は、七夕ですが、残念ながら天気予報は 057.gifです...025.gif
7月6日(水)_b0121719_19165358.jpg








今日のお客様

台中からお越しの蔡さんファミリー
『おばちゃんたちはとっても親切です。
おかげでたいへん楽しい経験ができました。
自分で着るのはむずかしそうだけど挑戦してみます!
また和服体験に来たいです056.gif
ママと娘さんの浴衣姿にパパもご機嫌でした006.gif
7月6日(水)_b0121719_1935177.jpg


彰化からお越しの周さんペア
『今日はすてきな一日でした。
京都は本当にきれいで、おばちゃんたちはいい人です。
着物で古都を散策できたのは、特別な体験でした。
本当にありがとう016.gif
次回は、冬に彼も一緒に和服着ます!...とのこと。
彰化からのお客様はまだまだ珍しいので、是非またいらして下さいね
051.gif
7月6日(水)_b0121719_1943501.jpg


台湾からお越しのハンさん、サイさん、りーさん
『嬉しくて楽しかったです。
おばちゃんたちも親切です。
ぜひ、また来ます!
大おすすめです!!
おばちゃん、可愛くて、おもしろかったです。
値段も安かったよ!017.gif
3人は台湾で学校の先生で、
右端の彼女は日本に留学中の教え子さんだそうです。
みんな若い!...クラスメートみたいでしょ
037.gif   

7月6日(水)_b0121719_2004175.jpg

by senshokitamura | 2011-07-06 16:05