人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月14日(日)

染匠きたむらの近くには大谷祖廟があり、お墓参りの方がたくさん行きかわれてます。


今日のお客様
リピーターの のりこさん
『暑い1日でしたが、念願のお着物でお抹茶を頂きながら、お庭を眺めてほっこりできました。やっぱりお着物大好きです016.gif
本当に暑い1日でしたが 涼しげに着崩れせずお帰りいただきました。次回は彼氏を連れてきて!
8月14日(日)_b0121719_2021533.jpg




台湾からお仕事で大阪にお住まいの徐さんが彼女をお連れ頂きました。
『おばちゃんの着付けは上手、1日中美しく楽しく遊べたのは 染匠きたむらのおかげです。もしチャンスがあれば、絶対又遊びに来たいです。心から感謝です おおきに~053.gif
日本在住3年の彼はさすが日本語ぺらぺら049.gif
8月14日(日)_b0121719_20213236.jpg



鴨川と堀川で開催中の京の七夕を楽しみに来られたジンベイとその一味
ひとり浴衣を着られてなかった あっちゃんも着たくなって お立ち寄りいただきました。
笑顔の素敵な4人でした。
8月14日(日)_b0121719_1711613.jpg



神奈川からお越しの鈴木さんご夫妻
近くのホテル舞風館にお泊りで お散歩のおりに立ち寄りいただきました
今夜はライトアップされた高台寺に行かれその後食事と 京都の夜をを楽しまれるそうです、
8月14日(日)_b0121719_20323170.jpg

by senshokitamura | 2011-08-14 17:11