人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月15日(月)

今日のお客様
職場の先輩岩山さんのお勧めでお越し頂いた同期のあきさんとさきさん
『モテモテ~ アジアンビューティーになれました053.gif
先輩に報告しよう! 今度はご一緒に来て下さいね
8月15日(月)_b0121719_13414959.jpg



昨日に引き続き今夕も浴衣をお召しのゆかりさん、今夜は京の七夕を楽しまれるようです
今年で2回目の京の七夕  とても幻想的で、きれいだそうです。京都の思い出になるといいですね016.gif
8月15日(月)_b0121719_1925266.jpg




台湾からお越しの林さんは 今夜、福知山の花火を見に行かれます
『お姉ちゃんのwendyが 染匠きたむらをすすめてくれたから来ました!! 本当に来てよかったです060.gif~  お店の人も親切だし、嬉しい体験が出来ました』
以前、群馬県に留学生として1年間おられた林さんは日本人と間違うほど、訛りがありません、お見事!
8月15日(月)_b0121719_19294697.jpg



台湾,新竹からお越しのLIさんご夫婦
『親切! Good service072.gif
今日はお急ぎでしたが、次回はもっとゆっくり着物を楽しんで下さいね
8月15日(月)_b0121719_13415850.jpg

by senshokitamura | 2011-08-15 13:42