人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月11日(日)

まだ暑いですが、そろそろお月様が美しい時候となってきました
東の空に綺麗なお月様見えますが、残念なことに 私どものカメラでは撮ることが出来ませんでした・・・


今日のお客様
リピーターのえみさん 今夜は大覚寺のお月見の会にお出かけです。
『今年最後の夏の着物を楽しむことが出来、大満足の1日でした。お天気もよく、キレイなお月様を見ることが出来て、幸せでした。日本人に生まれて良かった(笑)今回京都で見た月は今までの中で一番072.gif輝いて見えました』
池に浮かぶ船に乗り、お月様を見上げたら素敵でしょうね
9月11日(日)_b0121719_15511553.jpg




愛媛からお越しのリピーター、かよさんが 職場の同僚をお連れ頂きました。
『普段なかなか着る機会がない着物を着て、風情のある京都の街を散策すると とてもゆったりした気持ちになれました。』
『今日ははじめての夏着物を着付けてもらって 暑かったけれど、楽しかった。次回は 涼しくなってから来ます。』
残暑厳しいですね002.gif 涼しくなったら、是非また皆さんで来てね。
9月11日(日)_b0121719_15513831.jpg



台湾からリピーターのワンさんが 高校時代のお友達をお連れ頂きました。
『今回はすごく楽しかった。また来ます。台湾の友達にも紹介します。』
今日は京都在住の日本のお友達とお出かけになりました、日本語やら、英語やら 中国語やら飛び交っていました041.gif
9月11日(日)_b0121719_15521038.jpg



台湾から新潟に留学されているSHUさんと旅行に来られたお友達 
『今日は 染匠きたむらに来て 浴衣を着れてよかった。初めての浴衣はちょっと恥ずかしかったけど、おばさんたちが親切なので不安な気持ちも消えました。街を歩くと大勢の観光客に写真を取られました。嬉しかったです。今度は家族と友達を連れてきます!』
今秋卒業されます。記念の卒業旅行に関西に来られました。
9月11日(日)_b0121719_15522372.jpg

by senshokitamura | 2011-09-11 15:52