人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月6日(木)

昨日とは一転、爽やかな秋晴れの今日です。
鴨川では、クレーン車が並んで床の解体がはじまりました。
10月6日(木)_b0121719_1754188.jpg



今日のお客様
台湾からお越しのLICHUN さんたちは姉妹とお友達の3人組
『おばちゃん達はとっても親切。きれいな着物を一生懸命着せて私達を綺麗にしてくれてありがとう。また来るね。006.gif
10月6日(木)_b0121719_17144168.jpg



台湾からお越しのSalukiさんとMasonさんは新婚ホヤホヤさん053.gif
『おばちゃん、ありがとう。素敵な着物カップルになれました。いい思い出になります016.gif
10月6日(木)_b0121719_17524848.jpg



香港からお越しのHuiさん
『Nice experience.
Stuffs are very nice. thank you053.gif
10月6日(木)_b0121719_1715110.jpg



台湾からお越しのLINさん2人
『染匠きたむらのおばちゃんたちは、言葉が通じなくても心配要りません。着物を着ている最中もとても愉快でたのしいです。一度体験することを勧めます。また機会があれば来ますね。003.gif
10月6日(木)_b0121719_17544097.jpg



台湾からお越しのユージュンさんは彼氏とご一緒に来られました016.gif
『今日はとても面白かったです。ほんと有り難うございます。』
10月6日(木)_b0121719_17545123.jpg



台湾からお越しの高さんたち4人組
『今日は暑くてギブアップしそうになったけど、和服体験をしてよかった。この旅行のいい思い出つくりが出来ました。おばちゃん達もやさしくて、忘れないよ!Next tome, we'll be back someday.003.gif
10月6日(木)_b0121719_1839574.jpg



リピーターのふみえさんは、新調したお着物を持参され、お着付けさせていただきました。049.gif
10月6日(木)_b0121719_17554254.jpg

by senshokitamura | 2011-10-06 17:09