人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月19日(土)

今日のお客様
4年ぶりにお越しいただきました。
ナイスポーズ!やっぱりプロのモデルさんですね~006.gif
11月19日(土)_b0121719_1628235.jpg



リピーターののぞみさんがお友達のあきこさんをお連れ頂きました
『日頃出来ない経験だったので新鮮で楽しかったです。自分では似合わないと思っていたピンクが似合っていてびっくり!!発見でした。』『友人に連れて来てもらいいい経験ができました。私に似合う着物一式を厳選してくださりとてもまんぞくです。053.gif
今日は おとなかわいいをテーマにしましたが、ご満足いただけましたでしょうか
11月19日(土)_b0121719_16281740.jpg



東京からお越しのゆかりさん
『とても新鮮で貴重な経験ができました。お店のみなさんもとてもやさしくて、きつけも上手で是非又お願いしたいと感じました。016.gif
山形生まれ、東京在住、でも関西のノリ、041.gif 又来てください
11月19日(土)_b0121719_16282973.jpg




東京からお越しの風間さんご夫婦
『京都は何度か来てますが、着物での観光は初めてでした。あいにくの雨でしたがとても楽しく紅葉狩できました。着崩れる事もなく素敵な思い出が作れたのしかったです。又利用させてください。]』
結婚間もないお二人053.gif  ナイスカップル!
11月19日(土)_b0121719_16284186.jpg




お近くの料理旅館花楽さんのご紹介でお越し頂いたしずかさんとちなつさん
同級生のお二人、少し早めの卒業旅行でした
『着物を着てみて苦しかったけど、お上品になれました。着物でライトアップの清水寺や高台寺界隈を散策しました。楽しかったです。012.gif
11月19日(土)_b0121719_20564415.jpg



シンガポールからお越しのHANさんカップル
『It's was lovery experience walking around experiencing Kyoto culture. We enjoyed it very much.012.gif
着物に変身の彼女に彼氏ウットリ016.gif
11月19日(土)_b0121719_1629185.jpg



台湾の台北からお越しのりピーターのUliyaさん
『Very fun. Will try again 体験 Japan style.006.gif
11月19日(土)_b0121719_16291867.jpg




マレーシアからお越しのチュウさんたちは、日本の企業にお勤めの仲間です。
『おもしろいでした!写真をいっぱい撮りました。サービスはよかったです!たのしかった!041.gif
11月19日(土)_b0121719_2057814.jpg

by senshokitamura | 2011-11-19 16:29