人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月18日(日)

寒いですが いい天気の日曜日です058.gif
お隣の和菓子店 鍵善さんのお庭の椿 真っ赤に綺麗に咲いてます
12月18日(日)_b0121719_1911222.jpg



今日のお客様

お振袖でお友達の結婚式にご出席された さやさんと ゆうこさん
『結婚式に列席のために 染匠きたむらさんにお願いしましたが 来てよかった~ 素敵な着物と素敵な着付の時間を皆さんにも楽しんでほしいです。又来ます、デートで060.gif  』
是非 彼氏と来て下さいね~
12月18日(日)_b0121719_1981894.jpg




韓国に留学中のまさよさんとしょうこさん
『着物で歩くのはつらいと思ってたけど 上手に着付けてもらって・・・ とても楽しく回れました』
『とても可愛くしてもらいました!!001.gif
お正月休みに一時帰国され、着物を楽しまれました。 いい思い出になったかな~
12月18日(日)_b0121719_19132296.jpg




日本在中の簡さんとお友達ご夫妻
『今日着物体験をして、めっちゃ楽しかったです。おばちゃん達皆 本当にプロです。チャンスがあったら 又来たいです。いい思い出になりました。おおきに~003.gif
日本在住8年の簡さん さすが日本語バッチリ 049.gif
12月18日(日)_b0121719_1993018.jpg




台湾からお越しのRinさんご夫妻とお友達
『Very funny ! 寒冬中 着物で清水寺に行きとても楽しかった。着物はきれいです。非常感謝!』
楽しい旦那さん 又皆さんと仲良く来て下さいね
12月18日(日)_b0121719_1995325.jpg




台湾からお越しのChangさんファミリー
『Very kind and friendly, professinal in their business. We are very satisfied with the service and very happy that we find this shop』
着物に変身された ママと娘さんたちに パパはとても興奮気味016.gif 
12月18日(日)_b0121719_19101117.jpg




香港からお越しのBoBoさんと彼氏
『美 好阮 下次会再来 』
着物姿の彼女に010.gifほれぼれ
12月18日(日)_b0121719_199971.jpg



香港からお越しのSusannaさんご夫婦
『楽しい着物体験 綺麗な着物 やさしいスタッフ おおきに~』
仲良しご夫婦、又次回もご一緒に来て下さいね
12月18日(日)_b0121719_19103974.jpg

by senshokitamura | 2011-12-18 16:49