人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月25日(日)

今日はクリスマスケーキをいただきました067.gif 
12月25日(日)_b0121719_19214479.jpg


今日のお客様

いつもは写真のモデルさんとしてお越しになるみきさんですが、今日はプライベートでご来店になりました。
『真冬の時期に初めて来ました。寒かったですが、気温も気にならない着付をしてくださりとても満足しています。いい思い出になりました。012.gif
12月25日(日)_b0121719_19305047.jpg




北村さんご夫妻はご主人の還暦の記念に京都で着物デートされました。
『夫婦で人生の記念にできました。016.gif
12月25日(日)_b0121719_20392791.jpg




台湾からお越しのhsiaoさんたち
『一日、日本人になりました。面白かったけど、大変です。歩き方が難しい、ぞうりはずれやすいです。でも楽しかったです。037.gif
12月25日(日)_b0121719_20292071.jpg





香港からお越しのチャンさんちの姫ちゃんは8歳
『the cloth is very beatiful, exciting, and its a very good travel and the stuff is very politly nice.The recalt is very very good!049.gif』おばあちゃん談
12月25日(日)_b0121719_2030831.jpg





香港からお越しの梁さんご夫妻
『着物は日本の伝統的で美しい人にしてくれます。是非試してみてね。Kawaii ~!003.gif
12月25日(日)_b0121719_20314647.jpg




ニュージーランドからお越しの4人組
『Awesome experience! Very Lovery Kimono 053.gif stolongly recommend.』
12月25日(日)_b0121719_20341229.jpg






 
by senshokitamura | 2011-12-25 19:36