人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月26日(月)

12月も下旬、さむ~い日になりました

今日のお客様
リピーターのひろみさん 
『前回と違う色の着物で上品にしていただき満足しています。着崩れもなく快適でした』
今日は近くの結婚式場SODOさんでの 先輩の結婚式に参列されました
12月26日(月)_b0121719_19164741.jpg



リピータのふみえさん
『いつも快く迎えてもらえて 嬉しいです』
ご自分の着物をおもちになり、お着付させていただきました。着物でお食事うらやましいですね006.gif
12月26日(月)_b0121719_19173462.jpg



台湾からお越しの宋さん
『とても楽しかったです072.gif  おばちゃん達みんなが親切で可愛いで~す。 着物欲しくなりました!』
大阪に留学中の王さんは よくお友達を 連れてきて下さいます、 そして通訳もしてくださり 助かります
12月26日(月)_b0121719_19272315.jpg



香港からお越しのAnnieさん
『I feel very nice and interested to try the kimono in KYOTO. The service provided by 染匠きたむら is very profession.』
彼女の着物姿に 大満足の彼氏でした。016.gif
12月26日(月)_b0121719_19255340.jpg



台湾台南からお越しのWengさんとお友達
『おもしろいね001.gif
今日は寒くて、びっくりされたようでした。 また違う 季節にもお越しくださいね
12月26日(月)_b0121719_19191757.jpg

by senshokitamura | 2011-12-26 18:56