人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月30日(金)

いよいよ残すところ 1日です

今日のお客様
舞妓変身処彩さんで変身されたことみさんと 彼氏
『楽しかったです053.gif
又、二人で一緒に来て下さいね
12月30日(金)_b0121719_1932135.jpg



台湾から里帰りの黄さんファミリー
『エレガントで楽しい貴重な体験でした。でも少し歩きにくかったです。来年も又来ます』
1才2ヶ月のゆうきくんもご主人も 来年は一緒に着て記念写真をとって下さいね
12月30日(金)_b0121719_16365427.jpg




台湾から日本に留学中の黄さんと 香港からお越しの彼氏
『3回目の着物体験だった。 ただ 染匠きたむらでは初めてですが とてもよかったです。 他の店と比べたら、めっちゃ親切だし、サービスも全面的です。もう一度着物体験をするなら絶対ここ、 染匠きたむらにします。素晴らしいです』
嬉しいコメント おおきに~012.gif
12月30日(金)_b0121719_1637438.jpg



台湾台北からお越しの呉さんの5歳のお譲ちゃん
『着物体験は得がたいものです。 着物で二年坂と高台寺に行って綺麗な写真が撮れました』
今度はみんなで着物を着たいとお話くださいました。お待ちしてます
12月30日(金)_b0121719_19331174.jpg





12月30日(金)_b0121719_19344875.jpg













京都に留学中の陳さんは お兄さんとお友達とお越しいただきました
『おばちゃんは親切だと思う。 今度京都に来るとき 是非もう一度着物を着たい』
今度はお兄ちゃんたちも体験してね
12月30日(金)_b0121719_19355870.jpg



台湾からお越しの林さんご夫婦
『とても楽しい! 着物を着た奥さんはもっと綺麗! 』
奥さんにうっとりのご主人のコメント016.gif
12月30日(金)_b0121719_2057299.jpg



台湾からお越しのViolaさん
今日はご主人のお誕生日067.gif 、みんなでハッピーバースデー唄いました060.gif
12月30日(金)_b0121719_19363735.jpg



台湾からお越しの楊さん
ご一緒にお越しのお母さんは 娘さんの着物姿に満足げ、次回はお母さんも着てくださるそうです。
12月30日(金)_b0121719_1937793.jpg



台湾からお越しの陳さん
来年の春にはママになられます、楽しみですね048.gif
12月30日(金)_b0121719_2050365.jpg

by senshokitamura | 2011-12-30 16:37