人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月5日(日)

やはり一歩春に近づきました、
数日前と比べると、天気もよくちょっと暖かいかな・・・


今日のお客様
リピーターのえみちゃん
『私には珍しいピンクの落ち着いた着物を選んでいただき、帯もステキで大満足053.gifでした
ここ数日の極寒(-10℃)から開放され日中暖かく、散策には最適でした』
今年、2回目のお越しです。 又次回お待ちしてます010.gif
2月5日(日)_b0121719_225233.jpg




リピータのめぐみさん
今夜は着物でお食事に068.gif きめこみました
2月5日(日)_b0121719_226596.jpg



台湾高雄からのリピーター、Yiさん
『きれいな着物、熱心なおばちゃん、 いい京都文化をもらいました。いい思い出になりました045.gif
京都に留学中のお友達と楽しんでこられました。
2月5日(日)_b0121719_226236.jpg



台湾台北からお越しの呉さんカップル
『おばちゃん達の熱心なサービスで今日は完璧!  特別な旅行になりました049.gif
お友達の王さんおおすすめでおこしいただきました
王さんによろしく! 又今度は一緒に来てね~
043.gif
2月5日(日)_b0121719_2264453.jpg



台湾台北からお越しの陸さんカップル
『親切なおばちゃん、ありがとう! たのしくて、素敵な体験でした053.gif
お二人の記念になる思い出作りになったでしょうか?053.gif
2月5日(日)_b0121719_227025.jpg

by senshokitamura | 2012-02-05 22:04