人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月12日(日)

今日のお客様
留学時代の同級生やすこさん、ゆかさん、かおりさん
『とっても大満足な体験が出来ました。また是非着物着たいたいです。
知り合いにもオススメしたいと思います。041.gif

沢山の人にほめられ、写真をとってもらえて、とてもハッピーな気分です!』
  
お近くの京町屋旅館 のぞみ庵さんのご紹介でお越しいただきました
お向かいの京町屋カフェをちょぼ庵さんで記念写真をパチリ061.gif

2月12日(日)_b0121719_20562564.jpg





昨年末にお越しの張さんが 台湾から観光でお越しのお友達をお連れ頂きました。
『おばちゃんがめっちゃかわいい053.gif  美しい格好で京都散策ができて本当にありがとう!』
『可愛いおばちゃん、サービスも良かったし、やさしかったし、センスもよかったです。 』
留学中の張さんが訳してくれました。案内、通訳ありがとう!
2月12日(日)_b0121719_20531645.jpg



台湾台北からお越しの鐘さんご夫婦
『天気が とっても寒かったけど、おばちゃん達の情熱が私達の寒さを吹き飛ばしてくれました。
体験中に多くのおもしろい人達や出来事に出会いました。大勢の人に写真を撮られる感じが心地よかったです。また来ますね』やすこさん訳
明日がお誕生日067.gifの奥様の記念旅行に来られました、happy birthday to you 060.gif
2月12日(日)_b0121719_205334100.jpg


台湾台北からお越しのKepiさん
おばちゃんたちが 優しくておもしろいです、色んな着物が揃っていて、材質もいいです。
これから私は日本語を勉強したいです。おばちゃん達と会話ができればもっと楽しいでしょう001.gif』留学中の張さんが訳してくれました。
次回は日本語で いっぱいおしゃべりしましょう049.gif
2月12日(日)_b0121719_20563746.jpg

by senshokitamura | 2012-02-12 16:11