人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月20日(月)

2月20日(月)_b0121719_2040579.jpg



お雛祭りが近づいてきました
   
女の子にとっては 小さい頃から楽しみの一つです、








今日のお客様

リピーターのゆかさんとお母様
『10年ぶりに再訪させてもらいました! とっーてもステキに着付けていただきやした。
         今日出合った誰よりも私が一番だったと(笑)
                最高に楽しい再会と時間をありがとう003.gif また絶対来ますよー。』
10年ぶりのご来店、 ぐっと大人な女性になられて・・・006.gif  次はパパ ママと3姉妹 勢ぞろいで来てね~
2月20日(月)_b0121719_19571568.jpg



台湾台北からお越しの謝さん
『初めての体験、すごく楽しかったです。いろんな所へ行ったり、 写真を撮ったり、嬉しいです。
おばさんもとっても親切で安心できますよ、おすすめです。 次回も来ます072.gif
ランチはご紹介した三年坂の伊兵衛 さんでお豆腐料理を楽しまれました
2月20日(月)_b0121719_17191665.jpg



台湾台北からお越しのYUさんカップル
『京都旅行の2日目に  染匠きたむらに来た。楽しい体験でおばちゃんは 可愛くパワフル!
日本語が出来ないので心配していたけれど大丈夫、楽しかった。是非また来たい』
仲良しなお二人、 是非またのご来店をお待ちしています。おおきに~  016.gif
2月20日(月)_b0121719_19573288.jpg

by senshokitamura | 2012-02-20 17:19