人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月25日(土)

2月25日(土)_b0121719_17311669.jpg

 また冷え込んで 雨がちの1日となりましたが

お花の開花には恵みの雨ですね






今日のお客様
お友達の結婚式に行かれるゆうこさん
『着付けも楽にしていただき お料理も沢山いただけて、 楽しく結婚式に参加させていただきました。』
新婦さんの希望で、全員お友達は着物で列席だそうです。見事でしょうね。043.gif
2月25日(土)_b0121719_17234373.jpg




東京からお越しのみきさんとご主人
『素敵な 着物を着せて頂いて、作法や 振る舞いも教えていただき 安心して1日過ごす事が出来ました。1泊2日の小旅行でしたが、最高の思い出になりました。 
スタッフの皆さんもとても親切で、是非また利用させて頂きたいです。』
『人柄、雰囲気を見て素晴らしいセンスで 見立てていただきました。
本当に妻をステキにしていただきありがとうございました』
次回は絶対二人で着物を着て 「素敵な着物カップル053.gif」 してくださいね
2月25日(土)_b0121719_1724378.jpg



民宿小姜家さんのご紹介でお越しいただいた林さん姉妹とお友達
『感謝 染匠きたむら給門美好的体験053.gif
仲良しな朗らかな 皆さん 男性も今日はカメラマン061.gifでしたが、次回は着物一緒に着ましょうね
2月25日(土)_b0121719_2015963.jpg



台湾台北からお越しのCHIENさんご夫婦とお友達
『おもしろい、おばちゃんはとてもかわいいです。 この体験は絶対わすれないです。
 次京都に来たら、また、染匠きたむらに来ます!』
上手な日本語で 感想いただきました。049.gif
2月25日(土)_b0121719_20153016.jpg




台湾台北からお越しのSUさん
『婆婆超級熱心、有趣~  有超棒的回億!  謝謝 染匠きたむら』
新婚ホヤホヤのお二人でした~016.gif
2月25日(土)_b0121719_2016257.jpg



台湾台北からお越しのYuping さんとご主人
『非常有趣、很好玩 和服很漂亮、人很好  happy001.gif
明るい奥さんは笑いっぱなし~ そんな奥さんを見るのが楽しそうなご主人 お似合いのお二人でした043.gif
2月25日(土)_b0121719_20161347.jpg

by senshokitamura | 2012-02-25 17:24