人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月29日(水)

  本日は 2月29日 4年に一度の 閏日です
2月29日(水)_b0121719_19135772.jpg
   今年は 7月1日に閏秒が加算されます 
    なんだか得した気分ですね
      お天気も回復し 暖かくて穏やかな1日でした 058.gif


今日のお客様
北海道からお越しのさやかさんとふみやさん
『●今まで着たことのない色の着物を選んでいただき、最初は似合うかな?と思いましたが
着てみるとアリだな!って思いました!
初めての着物での京都散策、きたむらさんにたのんで良かったです。
ありがとうございました。
●初めての着物で歩くのは、とても難しかったですが、よい経験になりました。
また着たくなったときは、お願いします。ありがとうございました!』
北国のお二人には京都は暖かい&暑いくらいだったそうですが、またぜひいらしてね010.gif
2月29日(水)_b0121719_17143397.jpg


埼玉からお越しのあやなさんとまりかさん
『とても楽しかったです。外国人の方々にたくさん写真を撮られて有名人になった気分でした。
お店の方もとても親切でした。』ね! 着物ってすごいでしょ!良いことがいっぱいあるんですよ037.gif
2月29日(水)_b0121719_1733345.jpg


福岡からお越しのゆかりさんとえりかさん
『●似合う着物を一緒にコーディネートしてもらって、写真も沢山撮って頂いて、
本当に楽しかったです。京都観光も数百倍楽しめました。おばちゃん達のファンになりました。
また遊びに帰ってきますね。今日はありがとうございました。
●着物も髪型もトータルコーディネート大満足でした!!京都の旅が百倍楽しめました。
ありがとうございます053.gif
通りがかりにプラッとのご来店でしたが、気に入って頂けておばちゃん達もうれしいです!
     待ってますよ~~    
  006.gif
2月29日(水)_b0121719_19262689.jpg


台湾台北からお越しのAngel&James
『初めての和服体験は素晴らしかったです。おばちゃん達もすごく親切です。
またチャンスがあれば是非来たいです。ありがとう 謝謝!』
ぜひ いらしてください! 次回はまた違った柄に挑戦ですね056.gif
2月29日(水)_b0121719_17155278.jpg



台北からお越しのHuangさん
『Wonderful, beautiful memories in my mind.
Very good, great!
親切 !017.gifグループのお友達とあえて違う店を選んで当店にお越しくださいました。
期待を裏切らなかったみたいですね! おおきに
051.gif
2月29日(水)_b0121719_1735674.jpg

by senshokitamura | 2012-02-29 17:15