人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月7日(水)

  午前中は晴れたんですが、 午後からはどんよりしたお天気です
 でも 明日はいいお天気になるはずですよ 
 
 いつからか 当店の紅葉の木におみくじが... 待ち人来る? 056.gif
3月7日(水)_b0121719_1646433.jpg

  今日のお客様

福岡からお越しの まゆこさん、りささん、かほさん
『銀閣寺、清水寺で写真を撮られました。着物を着ても苦しくなかったですよ。
みんなに注目されてうれしかったです003.gif
今回は修学旅行で来てくださいました。
着物での京都、最高でしょ!また是非いらしてね072.gif 
3月7日(水)_b0121719_1559350.jpg


東京からお越しのまなさんとしんさん
『とっても楽しかったです! 京都を満喫できました。
また来たいです。053.gif
今日は彼女の希望で黄色の着物でしたが、
次回は彼の希望の黒い着物に挑戦してみてください
006.gif
3月7日(水)_b0121719_1651494.jpg


ドイツからお越しのカーヤさんとドードさん
『歩くのがむずかしかったけど、10分ぐらいで慣れました。
写真はとても良い思い出になりました016.gif
先月、ご来店の丸瀬さんご夫婦のご紹介です。
昨日の結婚式にはるばるドイツからいらっしゃったそうですよ。良い記念になったみたいで
おばちゃん達もうれしいです!035.gif

3月7日(水)_b0121719_1614551.jpg


香港からお越しのYan さん
『Very very nice service. 
If the dress has more color that would be much more better.
And the hair decoration is nice.060.gif
去年ご来店のお友達からのご紹介です。 是非 次回は彼も和服に挑戦なさってください。
Thank you so much .018.gif

3月7日(水)_b0121719_1625850.jpg

by senshokitamura | 2012-03-07 16:03