人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月13日(火)

3月13日(火)_b0121719_1844583.jpg
京都東山花灯路4日目

いいお天気ながら 少し肌寒いですね

花灯路を観賞に来られるお客様もふえてきました





今日のお客様
リピーターの りささん
毎月ある研修会の会場霊山歴史博物館 でのお仕事に行かれました
3月13日(火)_b0121719_20401631.jpg




東京からお越しの たきたさん 母娘
『また母娘旅行に来たら  染匠きたむらで着物を着たいです001.gif
嵐山、金閣寺 、竜安寺などアクティブに楽しんでこられました。
伝統産業の日の特典もお使い頂きました

3月13日(火)_b0121719_18414772.jpg




卒業旅行でお越しのあかねさんとひとみさん
『初めての着物で京めぐりを満喫しました。着物で人力車に乗ることが今回の旅の目的だったので。大満足です053.gif
この春から 社会人になられるお二人! ガンバレ066.gif
3月13日(火)_b0121719_20395533.jpg





香港からお越しのYU さんご夫婦
『It's very wonderful day, and you are so nice and helpful, we will come again!016.gif
次回は旦那様も一緒に着るとお約束いただきました
3月13日(火)_b0121719_1842346.jpg




台湾からお越しのChangさんたち
『Wonderful experience, a must try experience in Kyoto, thanks to the kindy service.
染匠きたむらは第一049.gif
次回はBFも 妹さんも 着物を着てね~
3月13日(火)_b0121719_18425182.jpg

by senshokitamura | 2012-03-13 15:03